pict-kage(手書き切り抜き)

激うまモノマネでSellyを驚かせるプティ氏【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ホンシヤ⚡️skeb募集中2023年5月16日 ID: 1658339327099965442
ケツワープのモノマネがうますぎる実況者
2 : 霧降2023年5月16日 ID: 1658326780732932101
おたけによるすーじーのモノマネうますぎてワロタ
3 : たいくん2023年5月16日 ID: 1658280764608495616
蓮加ちゃんヤギのモノマネうま 岩本蓮加 乃木坂46 乃木坂工事中
4 : みく2023年5月15日 ID: 1658241280210763778
プピーナを連呼する酒寄(仁王…ってコト?!) プーさん、ミッキーのモノマネの流れでまさかの「ただのチェーンソー」 3万点差を同点と豪語する酒寄 4:27沈黙のもぐもぐタイムからの「「うま」」 18歳に「ほんと静かにしてよ」と言われる24歳 ※お尻つねられてます 8:10辺り、草地の肩幅を感じる画角
5 : りぉち☆@『あなただけ見つめてる』歌ってみた(。-∀-)♪2023年5月15日 ID: 1658199532646318081
お父さん歌うまじゃないですか‼️ りぉちも、お父さんの歌UPしたいな😳🌸 動画ないけど‼️ 歌うま親子だったとは…モノマネ💯
6 : カレー2023年5月15日 ID: 1658197625701801984
怜ちゃんの個別ストーリー可愛くてちょっと推しになりそう。あれこんな可愛かったっけ…?てか雫とさくらのモノマネうま!
7 : エアロ2023年5月15日 ID: 1658129245552406528
みなさん、凄すぎて感動🥹 どのチームもめちゃくちゃ格好良い! でもなにより、ソニンのコメントがうまい。モノマネ番組の審査員とかめっちゃうまそう。
8 : タグチ|座組クリエイター2023年5月15日 ID: 1658102974197932034
弊奥さんが「気持ち悪いおじさん」のモノマネがうますぎて、横で飯食ってる女子高生2人の会話に気持ち悪い返答をアテレコしてる
9 : もこ2023年4月16日 ID: 1647398639139172353
福山さんのれんれんモノマネ、似てる!ってより絶妙にかすってる感が面白いと思ってたけど、ラジオで、前より似てきたって言われて出てきた「マジで?マジうまなってる?」のテンポがめちゃくちゃれんれんだった笑 最終回までに全員れんれんになる!かもしれないwww
10 : ぴろ2023年4月15日 ID: 1647246664627879936
裕貴くんモノマネうま過ぎるw 山田裕貴

-pict-kage(手書き切り抜き)
-, ,