P_さめっぽい人-社築応援ch

【雑談】お兄ちゃんが社築に認知され、おおはしゃぎするアンジュ【アンジュ・カトリーナ/社築】【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : くまちゃんฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ2023年2月15日 ID: 1625726024083476480
ヤマちゃんこんちは(〃&039;▽&039;〃) ナイスありがとー🍀 ̖́- そそ、雑談が楽しいの(笑)🎶 今日も一日ゆるっといこーね💪🔥
2 : なつき2023年2月15日 ID: 1625725462944288769
ありがとうございました!ちょっと眠そうで素の感じのみあちゃんが見れて幸せ貰いました〜!!雑談配信また気が向いたらやってくださいませ!!
3 : 未確認動物うまぴ🐴💡期間限定スイーツ&アクスタ販売中!2023年2月15日 ID: 1625723579945058307
甘々雑談うまぴが影響受けてるのは冬優子じゃなくてmomohahaちゃんです🌼
4 : とあしゃま2023年2月15日 ID: 1625723354790637570
ディスコの雑談画面からアイコンと名前見ながら「これが…ま、き、ち、ゃ、ん…まきちゃん!」てやってる4歳娘。
5 : 🎀🌟飛白かぐや🎀🌟2023年2月15日 ID: 1625720302293635074
おつくる〜 お昼雑談楽しかった〜! ももちゃんが言ってた香水気になる… もし分かったらその時は教えてねw 食べ物混ざるのが嫌って話はめっちゃ共感できて面白かったよw やっぱあれ嫌なの俺だけじゃないよねw 家族みんな気にしない人だから少数派なのかと思うとこだったよw 胡桃澤もも
6 : ¹⁹Kpega🏷🏢☽ʟᴜɴᴇ́☽&ᵀᴱᴬᴹ🅺2023年2月15日 ID: 1625718539750637568
今夜のAWAは私らんがホストです🫶 軽く雑談したい(無言もちろんOK) ステへしてないLUNÉちゃん、 誰でも🎶お待ちしてます✨ AWA_andTEAM
7 : つかさ2023年2月15日 ID: 1625717795983077376
【 ゆっくり)悲報 桜ういろう大炎上、毎日新聞記者判明?とネットで話題!!仁藤夢乃さんが訴えた暇空茜氏に粘着も身バレでSNS鍵垢で逃亡 より ゆっくりニュース雑談ちゃんねる 参考になります 話題の「桜ういろう」毎日新聞の記者❓
8 : テバ2023年2月15日 ID: 1625717460006731776
雑談で「(赤跨ぎは)全方位に膝があるので膝カックンバトルで負ける気がしない」からの「「「膝…?」」」ってなった膝のない自陣3人の図すき。 かろうじてコロちゃんは足あるけどコロコロもちもちボディだから膝らしき箇所見当たらねぇ!太ももからすぐ足首!!! 膝をよこせ!!!!!!
9 : Rion❤@コココココ🐓🥚👶🎨RGBのおしゃべり紅一点2023年2月15日 ID: 1625712269886894083
どっちもかわいいのでろんちゃん最強でしかないな?🫠🫠🫠💖💖 雑談スキーが思ったより居るのだなあシミジミ🙁💖💖 頭の中で無限に嫁たゃが踊りながら待ってるからかえって速攻はじめなきゃ😘😘😘😘😘💕💕💕💕💕
10 : ぷりーすと🎀🌟2023年2月15日 ID: 1625709987711553536
おつくるー!超レアなお昼雑談ももちゃんといろんなお話できて楽しかったよ そして新衣装のシルエット公開きちゃー! シルエットから可愛さ溢れてる〜お披露目とっても楽しみ! うまく描けるかわからないけどがんぱって予想して描いてみるね! 楽しみお昼のひとときをありがとももちゃん 胡桃澤もも

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-, , ,