ニコル

【にじさんじ 切り抜き】織姫星のお風呂トーク#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ニコル】chの切り抜き動画
1 : サカタハルミジャン🍁楓組2023年5月14日 ID: 1657856275261304832
恐怖!私服のでろーんに出くわすフミ様【にじさんじ】【織姫星】【フミ】【星川サラ】【山神カルタ】【織姫星3周年半】 より
2 : ベルベット2023年5月14日 ID: 1657752457701908481
最近にじさんじの方々が遊戯王始めてくれて楽しい これも織姫星、特に布教に熱心な山神カルタさんには感謝しかない
3 : にじさんじトピックスチャンネル2023年5月14日 ID: 1657695793304698881
/ 星川サラ にじぱぺっと 「バーチャルYouTuber にじさんじ」 織姫星3周年記念グッズ
4 : ブイ@どりまじサブ垢2023年5月14日 ID: 1657689973372641281
織姫星以外のにじさんじメンバーも着実と遊戯王にハマってくれて嬉しい
5 : 決闘者マッチー2023年5月14日 ID: 1657670408492183553
にじさんじの織姫星にやしきずが教えてる時コメント欄がこれの嵐だったから笑い事じゃないって思った
6 : 玄徳2023年5月14日 ID: 1657622415994920961
にじさんじの織姫星にやしきずが教えてる時コメント欄がこれの嵐だったから笑い事じゃないって思った
7 : Иовтака🐷2023年5月14日 ID: 1657588181125193730
にじさんじマスターデュエル祭あってからじわじわやる人増えてるし織姫星は定期的に3人でわちゃわちゃデュエルしてるから最高や
8 : ムニエル・ムー2023年5月14日 ID: 1657587858214096896
最近にじさんじの女性ライバーが遊戯王触ってるけど、これはなにかの前触れか。 織姫星企画女性デュエリスト大会でも開くのか!?
9 : さしすせ 醤油2023年5月13日 ID: 1657495669626802177
最近また新たに遊戯王を始めるにじさんじライバーの配信を見てて思ったのは、やっぱソロモードは偉大ってこと。大会なのでソロモードを禁止された状態で遊戯王を始めた織姫星はスタートラインから過酷だったんだなと。時間無制限・始まりのデッキ・チュートリアル、どれも偉大すぎる。
10 : 海斗🎋💯🦂2023年5月13日 ID: 1657435832041742336
そういえばまひまひが布教したかざちゃんマスターデュエル配信してたね 同じく布教したえるさんも日曜日配信あるしにじさんじに遊戯王の輪がドンドン広がってるね良いね〜 まひまひ、かざちゃん、えるさんで織姫星みたく対戦する回とか面白そう

-ニコル
-,