くじは

葛葉とだるまに何を言われても楽しくなってしまったぷてち【葛葉/だるまいずごっど/ラトナ・プティ/APEX /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【くじは】chの切り抜き動画
1 : .*·̩͙*̣̩⋆̩.:*𖤐 𝒜 𝒪 𖤐*:.⋆̩*̣̩·̩͙*2023年5月15日 ID: 1658099510726504448
定期的に観てしまうꉂ🤣𐤔 釈迦だぷぅの家の前で爪の垢ソングを合唱する葛葉とコーラス隊で大爆笑www【にじさんじ/切り抜き】だるまいずごっど/スタンミ/kamito/まんた... より
2 : まいちゃんさん!2023年5月14日 ID: 1657638528774467584
LOL見てたときに右斜め前の人は最新のだるまいずごっどのアパレル着てて生で見て可愛い🥺ってなったし私の周りは男性の方しか居なくてLOLってやっぱり男性の人が好きなんだなって思いながら過ごしてた💭割と全身うるしゃのわたくだったけど葛葉が活躍する度に喜んでた🎶楽しかったな〜次こそBO3で👊🏻
3 : りい2023年5月13日 ID: 1657335987499053056
だるまさんと葛葉絶対服合わせたら双子にしか見えへんから神絵師様が描いてくれるのを一生待つ
4 : るるる2023年5月12日 ID: 1656996177219584002
だるま、葛葉、バニラの脳筋3人が考えた即興構成で優勝できるマ?【ApexLegends】 より チャンピオン取れたのアツかった! そしてこの3人でチームになる事あるとは思わなかったから楽しかったなぁ
5 : ななみ😈2023年5月9日 ID: 1655808276595097601
モンドの声真似をするだるまと行く1mmも真剣に出来ない三面狂神のCRカップスクリムが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 じゃすぱ... より
6 : きなこもち2023年5月7日 ID: 1655197477321211907
月になったkamitoくん【手描き切り抜き/おれあぽ/だるまいずごっど/葛葉/花芽すみれ/shorts 】 より 月が綺麗ですねと僕も好きが合わさって「僕も月」っていっちゃうかみーと好き
7 : ゆ か2023年5月7日 ID: 1655150079630782465
03🚺 一緒にイベント参加できるようなお友達が欲しいです🥹 よく見る人たち ↓↓↓ 葛葉 ローレン 不破湊 叶 小森めと 英リサ だるまいずごっど ありさか ChroNoiR ROF-MAO にじさんじ にじさんじ好きな人と繋がりたい ぶいすぽ好きな人と繋がりたい CR好きな人と繋がりたい
8 : りさ2023年5月7日 ID: 1655077643245748225
葛葉とかだるまさんなるせちゃんめいちゃんあたりが好きだとイヅルくんとかアステルくんみたいなタイプに惹かれるよね☺️
9 : ワンパン2023年4月11日 ID: 1645808702799351808
1人目釈迦 2人目さささん 3人目おにや 4人目布団ちゃん 師匠ありけん 葛葉やだるまともできるな うんこちゃんとのミラーマッチも可だな
10 : むろい2023年4月10日 ID: 1645267271680684034
だるまと葛葉に半ケツクリップからチーム名を決められかける欠席中のじゃすぱーが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 APEX 三面狂神】 より こんなの昼ごはん食べながら見ちゃいけなかった

-くじは
-, , , , ,