P_でびシンドローム

マイクラ国際コラボまとめ!#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : マグロ@空港建築中✈️2023年5月16日 ID: 1658397915541553152
空港制作7日目〜 今回は空港のターミナル部分の制作をしました。 空港名はマグロ国際空港(Maguro International Airport)です。 出発と到着を分ける構造は、羽田空港を参考に制作しました。制限エリア内はこれから、ショップやラウンジなども制作していく予定です。 マイクラ マイクラ建築 #空港
2 : あーる🐻💿🐭🍆🥟2023年5月15日 ID: 1658129930331340801
わちゃわちゃ国際交流マイクラおつかれさまでした! 賑やかで楽しいお誕生日になりましたね! 空中あん肝ケーキおっきくてかわいい\ʕ•ᴥ•ʔ/ 途中までがんばってくれたべーちゃんとイオフィちゃんもありがとう! ときのそら生放送
3 : アオキヒカリ2023年5月15日 ID: 1658126869076627463
おつそらでした~! 今年はえーちゃん、EN、IDの子達と一緒にマイクラでお誕生日のケーキ作り!和気藹々とみんなで楽しそうに作っていて見ているこっちも楽しかった! 素敵なケーキもできて花火も上がってよきよき☺️ 国際色溢れる楽しいコラボでした! 改めてお誕生日おめでとう! ときのそら生放送
4 : おうみちゃん2023年5月13日 ID: 1657326715407077378
とはいえマイクラ建築だけでなく地域貢献や国際視野、デザイン力やプロジェクトマネジメント力等々かなり必要な事ややる事は多くてハードルは高いけど、やりごたえのある講義にはしてるつもりなので、大学でのマイクラを使った取り組みがこれから世の中に拡がっていく…
5 : eXce■ t■e■ A■■2023年5月12日 ID: 1657008734957342721
ジュナイパー色違いかっこよ…;; 帰宅したらマイクラで整地しつつ続モクロー国際不可や…
6 : たぴおか2023年5月8日 ID: 1655425926803636224
国際免許の発行と免許更新したらマイクラやろ。
7 : さくらしのぶ(V生主さくら百合 CV:小春六花)2023年5月8日 ID: 1655368151289438208
因みに 昔Java版マイクラが金持ちのゲームって言われた理由が国際通貨カード自体庶民にはあまり縁がなく外交関係の職業に限られた為金持ちのゲームって言われた時期があった。 因みに今は敷居が下がって流石に金持ちのゲームは、聞かなくなった。
8 : さくらしのぶ(V生主さくら百合 CV:小春六花)2023年5月8日 ID: 1655367376744120320
昔と今の違い ゲーム中以外のもの 主な代表例:昔、今のJava版マイクラは国際通貨カードが無いと買えない為庶民には敷居の高いゲームだった。 因みに今はVプリカまたは電気屋や通販の専用カード等で変える為敷居は下がった。
9 : ぽりま2023年4月16日 ID: 1647482384970055680
マイクラ夏祭り、サマープールみたいに国際的な賑わい方すんのかなって今からワクワクや
10 : あげ2023年4月14日 ID: 1646785664774717441
【マイクラ】リスちゃんとオリーに華麗なヒモムーブをキメるおかゆん【ホロライブID切り抜き/猫又おかゆ/アユンダ・リス/クレイジー・オリー/日本語翻訳】 より 国際的なヒモは草なんよ

-P_でびシンドローム
-,