V(も)切り抜きch

身バレしてしまった原因が独特すぎる西園チグサ【にじさんじ/切り抜き/西園チグサ】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : ꪔ̤̮2023年3月17日 ID: 1636625193123852288
NPCの愚者アンカーに魔法使いバレと悪魔バレしてしまったが、どういうわけか「早く僕のこと食べてくださいよ〜〜〜❣️」って迫ってくるマギカロギア ないシナリオ
2 : ニド2023年3月17日 ID: 1636625090002714624
しまった 猿の惑星のネタバレしてしまった
3 : そる🍃🌪🍃2023年3月17日 ID: 1636623348989038595
崩壊3rdのストーリー読み終わった…本当に完結してしまった…😭 何言ってもネタバレになるから言えないけど、みほよからのありがとうをめちゃめちゃ感じるシナリオだった
4 : シルク@U=ma22023年3月17日 ID: 1636592522297503744
また同僚からもらってコンプしてしまった。ありがとうありがとう😂 もうウマ娘おじさんってバレとるからねぇ🙄🙄🙄
5 : ももんが2023年3月17日 ID: 1636578852091871234
シン仮面ライダー、今日のレイトまだ席あったから予約してしまった 5年程度のにわかだしネタバレ食らってもそこまでダメージないだろうけどせっかくだから祭りに乗っかって楽しんでいきたい
6 : ロレヴィ【調停者⚖】2023年3月17日 ID: 1636573934647906304
魔法使いの眠る島 昔自害してしまった 一部ネタバレを聞いてしまった! 等いないですかね。 あと二人ほど。 記憶が朧気な人、いませんかねぇ。 あと二人ほど。
7 : 凍結解除!豚斬 男2023年3月17日 ID: 1636561730385096704
SFファンタジーとファンタジーを棲み分けしろという意見が出てくる事自体にビックリしてしまったというか、記載することがネタバレを含む場合どうすればいいんだろうなというか(結局地雷って人は諦めてねで通すことになる)
8 : 肘割れ三郎2023年3月17日 ID: 1636552888624496641
ブクマ数が表示されるようになってしまったことで自分を褒めてくれたツイを無限ブクマする人ってことがモロバレしてしまったので土に埋まります
9 : まつざき@リンクエッジ(大手→異業種ベンチャー転職)2023年3月17日 ID: 1636521107699412992
奥本さんおはようございます😌 ネタバレしてしまったので、また別の機会に気付かれるかやってみますね!笑
10 : イッチュン2023年3月16日 ID: 1636511426708901889
なんと!仮面ライダーになれた事が嬉しすぎてギーツの放送前に鈴村さんに報告してしまい結果的にネタバレをしてしまった鈴木福氏が!!!ラジレンジャー

-V(も)切り抜きch
-, ,