ホロライブ切り抜き:なめたけ

【Is Simon There?】シュールなホラゲーにツッコミながらガチ悲鳴も止まらない、感情が渋滞するみこち【さくらみこ/ホロライブ切り抜き/2022.05.30】#vtuber #切り抜き

1 : ヨヨヨ〜2023年4月13日 ID: 1646377153410527232
急にアシュリーにカメラ焦点当てられて牛に小突かれてゲームオーバーになる絵面がシュールすぎてホラゲーなのに笑った
2 : アレックスの気ままにゲームルーム2023年4月11日 ID: 1645733999946653696
何故自分の記念配信にこんなシュールなゲームやろうと思ったのだろう?🤔w ホラゲーにして視聴者がすぐに逃げていくようなものでも良かったのにww
3 : ちがや2023年4月9日 ID: 1644981598851567617
CG映画版のドグラ・マグラも観始めたけど、CGの出来がPS2時代のホラゲーみたいなのでシュール
4 : shamo.🎧🫧2023年4月7日 ID: 1644343258414477312
ホラゲー苦手なはずなのに なんかシュールすぎて見やすかった、、、 ぐみちゃん可愛かったし、、、
5 : いわし2023年2月8日 ID: 1623243709067452416
いま外からSIREN(ホラゲー)みたいな音流れてて本当に怖い 多分焼き芋屋さんのスピーカーがバグってるだけだけどご近所中に不穏な音楽流れてるのシュール…
6 : まあむ2023年1月15日 ID: 1614658749083582465
企画からの、ホラゲー配信お疲れ様でした!!💜🍀 ガーティックフォンでは、天才的な発想力と絵でしたww面白かったですww 巨頭ォ実況では、どこ行ったか行ってないのか分からんし なんかもうシュールすぎたw 振り向いたらヤツがいた時びっくりしたなぁ あと締め方下手なぼるくん好きです🫰 ぼる日和
7 : 雲ネコฅ•ω•ฅ2023年1月15日 ID: 1614656964826652672
ホラゲー配信お疲れ様でした! 毛深いムダ毛の化身から逃げるシュールなゲームでしたねw安全地帯の家に入ってきた時は流石に怖かったです💦 美味しい果実だと思ったら実はあまりよろしくないものでもう少し早くメモ欲しかったですね 今日も楽しかったです!次の配信も楽しみにしてます! ぼる日和
8 : セリオン2023年1月14日 ID: 1614089764990509056
古戦場フルオートしながら、真っ昼間からホラゲーの零 濡鴉の巫女やってます バイオシリーズみたいなハラハラ期待してたけど、ホラーよりエロス寄りw 霊が出てくるところも音がないのでシュールw
9 : くりゅさん/えび🦐2023年1月12日 ID: 1613474026776854528
ホラゲー、シュールすぎて絶対笑う
10 : あもう2023年1月11日 ID: 1613217216585158656
もとさんにパスタ叩くホラゲーやって欲しさある_(:3 」∠)_ シュールな絵面で面白そう🤔

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,