ひとくち切り抜きVchannel

過去最高のテンションでアドレナリンどっぱどっぱになる壱百満天原サロメのおバイオ実況#3【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 無の理2023年5月16日 ID: 1658491681178804224
こんなにもユニットでテンションが上がったことが過去にあったか 最高
2 : サブリナおばけ♀2023年5月16日 ID: 1658473892326051842
ワインを呑み、過去最高にテンションが上がった影響で、2時間SP特番と化したおとはすの飲酒配信が終わった(アーカイブなし)
3 : なつめ2023年5月16日 ID: 1658472072203636737
しらぷBLUE BLURツアーアレンジめちゃくちゃ最高の仕上がりになってきてテンションぶち上がる。過去イチだぞこれは
4 : 雨傘2023年5月16日 ID: 1658457653344079876
今更ガンパレードマーチ遊んだ|ジスロマック ガンパレ遊んだので色々書きました。のんびり遊んだので適当に読んでやってください。ただ、過去最高に私のテンションが上がっているかもしれません。意…
5 : れいぞうこ2023年5月16日 ID: 1658446980132245505
やっぱ家庭終わってる話は家庭終わってる同士で喋るに限るぜ〜〜〜最高に良かった 過去のアレコレを「分かる〜〜w」のテンションで喋れるの本当に良い
6 : うひょーー!(鷲)2023年5月15日 ID: 1658201501423263744
お菓子は心の栄養!!先週カード負け越し?最下位?胃痛?胃もたれ?お菓子食べておけば大丈夫!!(大丈夫ではない) 疲れた時は甘いものを食べてリフレッシュしましょう!_(┐「ε:)_ (過去最高に謎のテンションでお送りしました) RakutenEagles
7 : KENKEN@2023年3月17日 ID: 1636723532087574528
「お店の売り上げの平均が過去最高‼︎」 「経費は?」 「…過去最高です。」 「手元に残るのは過去最高?」 「過去最高じゃないです。むしろ…」 という現状!上がらないテンション!受け付けるメンション!
8 : 2023年1月16日 ID: 1614903733158285313
過去最高に派手色ウィッグ買ったのでテンション爆上がりですわ!
9 : tougyou3202023年1月16日 ID: 1614873695566323713
今年一発目の損切り 過去最高の損切り テンションダダ落ちやな 埼玉あたりで家買えたわ じっくり時間かけて取り戻そう
10 : ひなた☀️楽天ROOM2023年1月16日 ID: 1614864599089831938
あなちゃんこんにちは! 過去最高やったね✨テンションあがるね⤴️ 今週もよろしくね😊💕

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,