ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ノエル先輩にとんでもないド下ネタを言わせるルイ姉w【ホロライブ切り抜き/鷹嶺ルイ/白銀ノエル/百鬼あやめ/大神ミオ/雪花ラミィ/常闇トワ/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : HoloPocket2023年4月15日 ID: 1647313923220324352
【ファン動画】【す‥】ただの推しと言い張ってたはずのスバル先輩への想いが思わず溢れてしまった団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】
2 : しろわんわんお@りぶら2023年4月15日 ID: 1647230221257682945
だって、カロンの先輩と、ノエルの親友よ?あの配置と表情になるわよ・・・(私も無意識)
3 : 蜘蛛2023年4月15日 ID: 1647218961665368064
レムリアの今回のイベストーリーは普通に面白かったり。特異点らが登場せず、ストライカーたちがわちゃわちゃってやつが新鮮にも。先輩仕込みの腹パンをするノエルにちょっと笑うが、喫茶組はやっぱり武闘派集団であるのね
4 : ひな🧪【おいおい犬】2023年4月15日 ID: 1647218404368220160
ルイ姉とノエル先輩で迷う
5 : oikeda【おいけだ】2023年4月15日 ID: 1647189028016631808
ぎゃあああああああ! ノエル先輩~~~~~~❣好き❣ ノエルーム
6 : ねこたつ2023年4月14日 ID: 1646948174924517376
「ウイ!もちろん!今度はどこに行く?」と盛り上がっちゃって、圭一郎とつかさ先輩が「あの二人は所期の目的を見失ってるな」「まあ、いいんじゃないか。楽しそうで何よりだ」苦笑まじりに見守ってくれてるといいなあ。 咲也くんが、ふと我に返って(ん?ぼく、ノエルさんとデートしてるってこと?)
7 : イチカ(🦆)2023年4月14日 ID: 1646924618228465667
ノエル先輩、ありがとうっす! 世界観を感じてもらえるのが何より嬉しいみたいっすね、あたしも嬉しい気持ちっす!
8 : さかまた集約2023年4月14日 ID: 1646877568614760451
ノエル先輩が言うとエッじゃない 優しいミルクってなんですか【ホロライブ/沙花叉クロヱ】
9 : まなみっきー☆2023年4月14日 ID: 1646811560835444736
また「日本は世界中で人気の凄い国!」という、いつものアレがアレしているので、ノエル先輩のコレを貼っておこう。
10 : 💍🦁⚪️ボ タ ン💍2023年4月13日 ID: 1646637519881269249
いくら何でも…… いや、、、「さすが物理特化したノエル先輩」……恐るべし🦁

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , , , ,