ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

【まとめ】念願の紐パンを獲得し、最高にエッッッな新衣装をお披露目するさくらみこw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 東城朱音2023年5月15日 ID: 1658135073655504897
ちょーたのしかったしおいしかったあああ!念願のパン会叶って嬉しかったありがとう🎊✨💕
2 : 眼鏡ピーマン🔥🌲🥀2023年5月15日 ID: 1658122988565286913
念願のお風呂までリプ返企画に、やっと参加出来た上にリプ頂きました!!!! いっつもタイミング悪くて、気付いたら終わってたからな… 嬉しい〜明日はセブンにカレーパン🍞探しに行きます☆
3 : neko2023年5月15日 ID: 1658112907576475648
盛岡旅行で念願の福田パン買えました!厨川店?では目の前で挟んでもらってカンドー🥹帰りも盛岡駅で買って新幹線で食べました。こんなにおいしいパン屋があって羨ましい!
4 : くしゅ2023年5月15日 ID: 1658109992203943940
きのう、滋賀県名物"サラダパン"も!いただいちゃいました!! ラジオで伺った時お話しさせていただき😭長年の念願が叶いました……ありがとうございます!!(FM滋賀さん🌟) さやちゃんとーーー!🍣ノイミー …
5 : M2023年5月15日 ID: 1658104620026060801
やっと念願の鍋弾飯のイタリアンビーフ作った‼︎ パンの限界まで肉挟んで、肉汁もこれ以上吸わんくなるまで+最後に上からかけた。 肉汁がじゅぱっと溢れるパンがもはや飲み物で本当に頭がスパークする暴力的な美味しさやった…さすがに後半脂身重くなるから赤身…
6 : 苺花🍓(趣味垢)2023年5月15日 ID: 1658091977026736133
念願のくもパン買えた😭 ひろプリ
7 : よしこSugar2023年5月15日 ID: 1658085161152688128
念願の初 とれせん さんに キャンディ🍬室井さんと 生出演してきましたパン🍞 植松さん、halcaさん 楽しかったですパン🍞 ありがとうございましたパン🍞 悩みの親父構文対策で語尾にパンを 付ける解決方法も見つけてもらったし ヤッターパン…
8 : とけまる2023年5月15日 ID: 1658081904963506176
少し日が経ってしまいましたが、スマトラ(@ Sumatera_10)様のスパイスレイドに参加いたしました。 念願の1ターン(ワンパン)討伐できて嬉しかったことと、嫌な音係だった手持ちのルカリオがmvpをいただきました🏅学びなど沢山あって、ご一緒できて楽しかったです🥰ありがとうございました✨
9 : みさ吉2023年5月15日 ID: 1658053659186589698
念願のいもむしパン購入(🐛+🥖) ※芋蒸しパン ちいかわ ちい活 ちいかわファミマ
10 : 💯ソル2023年1月15日 ID: 1614649001898565633
でも念願のデュエルを果たした、話題のパンデモSix喧嘩師さん。 今はVerzandiにしか負けてないけど、いつか超えてやる!٩( ᐛ )و

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,