P_宝鐘マリン切り抜き

ホロメンへのセクハラが止められないマリン船長まとめpart2【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 心愛2023年4月16日 ID: 1647505722056523776
🌽🏴‍☠️本日20時から🏴‍☠️🌽 ホロメンが全力で声優をしてるところ見てみたい!📢 ということで、ホロメンに声優オーディションへ参加してもらいました🎤 審査員に白上も呼んだ🦊🎶 そして、配信の最後には告知もアリ! 見に来てね~👀 ホ…
2 : 今何が起きている? @相互フォロー2023年3月17日 ID: 1636597861319311362
【ホロライブ】ホロメンのフェスへの意気込みメッセージ『ころさんで草』『健全じゃない出航があるかのような』『ポルカ縦読み断念したんかw』
3 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年3月17日 ID: 1636592348762361856
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【ホロライブ】ホロメンのフェスへの意気込みメッセージ『ころさんで草』『健全じゃない出航があるかのような』『ポルカ縦読み断念したんかw』
4 : 多摩川の猫🔥⚔🦋🏴‍☠️👯🍙🌂🔔🍑🥟🍃🔔🐾2023年3月17日 ID: 1636577215474462720
ホロメン達の4th fesへの意気込みを見てるだけで、何か心の内から沸き上がってくるものがある。 明日と明後日、全力で楽しむぞ! ひろがるホロライブ
5 : パキラ@観葉植物⚔😈🌸☃️🎣🍃🏴‍☠️☄️2023年3月17日 ID: 1636574296800907264
ホロメンのフェスへの意気込み見ただけで職場で泣きそうになった…
6 : まるるま🐏🥀2023年3月17日 ID: 1636574222268141569
推したちの晴れ舞台を現地で見れない悔しさやらでもきっと最高のパフォーマンスを見せてくれるという期待やらホロメンたちのfesへの思いやらで、感情が溢れてきて…😭 とりあえず、全力で楽しんで、全力で応援することを誓います。 でもころさんの意気込みで涙引っ込んだw ひろがるホロライブ
7 : うくりのホロ垢🌽💫⚓️2023年3月16日 ID: 1636505352463343617
おはようございます 昨日とは打って変わって素晴らしい夢を見ました 色んなホロメンの元へ訪問に行く夢です …ぽぅぽぅとこよの人形劇面白かったなあ
8 : 雷光マッコイ+++☃️雪民2023年3月16日 ID: 1636384006202871809
LIVE前最後の配信おつらみでした 努力を続けてきた自分自身の実力・心強い仲間であるホロメンやスタッフさん達との絆・そしてラミィちゃんの事が大好きな私たち雪民の応援を力に、目一杯LIVEを楽しんで頑張って来てね! おやすみなさい ゆっくり休んで明日以降への英気を養えますように
9 : 🥺💜ロンド_Re:barth.2023年3月16日 ID: 1636376919712358402
こちらこそ、楽しい時間をありがとう✨ 見つめられるのには慣れてます(ぇ 3月4日のライブで缶バッジを見て萌香ちゃんが話しかけてきてくれたから、今日の単独ライブへ行く事に繋がったと思うし、きっかけを作ってくれた萌香ちゃんに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ どのホロメンが出るかなぁ~♪
10 : YZ2023年3月16日 ID: 1636364549891973120
「チーム ホロゲッサー」 説明しよう!ホロゲッサーとは何処とも知れない場所へ飛ばされたホロメンを現地の情報を頼りに迎えに行くという迷子捜索隊の事である!!行け!ホロゲッサー!!今日も迷子のホロメンを探すのだ!! AZKiA絵フブ…

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,