ただ肉を焼くだけで撮れ高を生む女、笹木咲【Yakiniku Simulation】#vtuber #切り抜き

【】chの切り抜き動画
1 : あめ2023年5月1日 ID: 1653081438722596866
ただ時間が過ぎてくだけ 心が伽藍堂で、虚無感が痛い。
2 : 紗斗👾@創作活動2023年5月1日 ID: 1653017605589078017
確かに戦闘シーンのテンポの良さは大事ですねえ……ただポンポン俺TUEEEしてくだけ、主人公が来たら「あぁ俺TUEEで終わるのね」って作品の面白さは僕には分からないです😞
3 : マイルズ/Miles2023年5月1日 ID: 1652930505292267521
そうそう俺はAでやってるけど正直どっちでもいい パワーダンクは→↓↘︎AorB(感覚は前から下行ってまた前に戻す感じ) バーンナックルは↓↘︎→AorB(ただ下から前にもっていくだけ) クラックシュートは↓↙︎←AorB(ナックルの逆バージョン、下から後ろに持ってくだけ)
4 : 𝗋𝗎𝗄𝖺 ☺︎ 𝟥𝟤𝗐2023年4月30日 ID: 1652668293461966848
怒るのも疲れるしただストレスが溜まってくだけ ..🧠どうやって発散したらいいのかもわからず毎日疲れる🙍🏻🩹 お腹でお子を育ててるだけでも「 毎日えらいね〜 」って褒められてもいいくらいなのになんなんだこれ(ᵕ ᵕ̩̩)(ᵕ ᵕ̩̩) わたしたち子は守り旦那は倒せるような強い母になろう✊🏻🔥
5 : さこまいる2023年4月30日 ID: 1652489452944773121
マルチの仕様よく分からない身からするとただ一人で曲シバくだけのメドレーは気が楽で良かったけど世間的には嫌われてるルールらしい
6 : クンニバトラーたかし考察班2023年4月26日 ID: 1651172850991251456
吉田先生も3-130で「まだ解明されていない」と解説しており、クンバト世界内でもクンニ研究者がおり日々解明に勤しんでいることが伺える 「絶頂力」という言葉からも、考察班の予想通り、ただイくだけでは召喚されないのは確定的に明らかだろう
7 : インパチ2023年4月23日 ID: 1650125805169840128
分割でもいいのよ。解放素材を作るのに属性変更した天星器をエレメントにしたものが100いるんだけど ただ属性変更したものだと5個、最後まで強化したもの(ヒヒ使用)で50個出てくる。後者は解放するときに作ったやつをくだけばいいとして50+5×10=100にするという
8 : きのこ2023年4月23日 ID: 1650041955316023296
目標がないから、ただ定期的にピアノに行ってるだけの状態 この曜日のこの時間はピアノに行って、それまでに自宅で弾いたのを先生に聞いてもらって教本を進めてくだけ…という無意味な習い事に成り下がってるこの状態。どうにかしたい。。
9 : kou2023年4月22日 ID: 1649720522832478210
ガガガSPの「日暮し」が年々沁みますね 「あたたかい月」「雨の日曜日」 この三曲で自分の人生は説明がつきそうです。笑  「いい奴のふりはしたくないだとか 本当の事を君に伝えたいだけとか 根本的にはどうでもいいのさ ただ僕はずっと僕をやってくだけさ」
10 : okurin.2023年4月1日 ID: 1642084164999729153
社会人になった人全員お疲れ様! 今後楽しいことなんて一個もないしただゴミみたいに働いて死んでくだけ! お前の人生は今日ここで終わりました!

-未分類
-,