おだのぶ

DWUのコメントを完璧な正論パンチでボコボコにしてしまうなまほしちゃん【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ねこ*てぃー2023年5月16日 ID: 1658400615075291137
それに完璧主義で真面目って言われたくないは何もおかしくないでしょ 私は完璧主義な自分が嫌なんだよ ちょっと失敗しただけですぐ落ち込んでウジウジして、 それで色んな人に迷惑かけて そんな自分が嫌なんだよ もうやめてよ 正論みたいな感じで否定しないで 私には私の思うことがあるの
2 : 裏垢のAちゃん2023年5月16日 ID: 1658363079502213120
・自分が上司に業務で勝てないと思う所をなくせ ・確実に勝てる喧嘩をしかけろ ・感情論で行かず、正論のみでぶっ叩け ・付け入る隙を与えるな ・当たり前を完璧にやれ ・直属じゃなく、それより上の上司が来る時はガチのチャンスだから顔と名前を売れ みたいな当たり前のことしか言ってないです🫠
3 : ごーぱちまん/沖縄Uber2023年5月16日 ID: 1658295968994041857
とりあえず行く。と言う感覚で学校行く人より賢く、生産性のある考えだと思います。 自分で考えて行動できることが大事だと思います。学生の内は縛りがあり難しいかもしれませんが社会では逆です。自主的行動、これに結果がついてくると尚更完璧です。頑張って下さい👍 周りの常識=正論ではないので
4 : 2023年5月16日 ID: 1658273108078530561
ならこの家から出ていく必要はない→君を心から愛している人間が目の前にいるの流れ大好きすぎて泣いてしまった、正論での丸め込みなのにちゃんと心からの深い愛の台詞入り交じてるし会話の中で流れるように発言するア、本当に隙がなくて完璧な男で好きだしそれに???するカ一生見てたい、愛
5 : 2023年5月15日 ID: 1658209874608807936
イラン、ジュンウォンのこと尊敬しすぎてるから、ジュンウォンと同い年くらいのヒョンに注意する時、一旦正論並べて、最後にちょと我慢できなくて「じゅのにひょんなら完璧にやんのに・・・」とかボソッと付け足してそう(ねこちゃんお得意の虚妄です)
6 : ふわ3天災2023年5月15日 ID: 1658117889797287937
くっ… 完璧すぎる正論…
7 : バツイチ先生@withオンライン公式2023年5月15日 ID: 1658105957740687360
恋愛においては正論って何の役にも立ちません。正しいことと幸せな関係性はイコールにならないから。完璧な人間は居なくって、むしろその人の不完全なところが魅力になっていたりするもの。側から見たら「何であんな人がいいんだろう」って思う相手でも当人にとってはそこがたまらない魅力だったりする
8 : ヅラ子。2023年5月15日 ID: 1658097610794897410
人の言い間違いや、ミスを自分の正論を振りかざして否定したり、バカにしたように笑ったり。こんな人たちばっかりなん?て思うくらいそんな人ばっかりの職場環境です。さぞかし自分は完璧人間なんでしょう。(そんな人おるんやぁ、笑)笑えない!笑
9 : とまと2023年5月15日 ID: 1657916247110221825
自分は、親以前に人間として不足している部分が多く、自制の為に理想や正論で武装しないとやっていけないけど、 それでも到底完璧には程遠く、大人の都合や私の感情を優先してしまうことも少なくない。 多分それは、本当の意味で子どもの尊厳というものを理解しておらず
10 : 最上義光2023年5月14日 ID: 1657832326360100865
最初から完璧なものは無いんだからこれから良くしていけば〜的なのを見て、確かにそれは正論だけど、だからといってろくすっぽ想定もテストも出来てないようなものを見切り発車で出すのは違うだろとは。

-おだのぶ
-,