にじさんじ切り抜き

【切り抜き】推しを物陰から見ていたら盗撮されるかみと→その写真をを拠点に飾るかみと【かみと/叶/橘ひなの/あれる/デューク】#vtuber #切り抜き

1 : Kei.l2023年3月17日 ID: 1636543908300857346
そういえば明け方見た夢は、何故かノーランズのバーニーに、デートを申し込む夢で、雰囲気の良いレストランを予約し、カッコつけて話しかけて、OKを貰い、スマートに「じゃ、金曜に迎えに行くよ」と立ち去り、物陰でガッツポーズした😆 何故ノーランズな…
2 : Queeeenコピペbot2023年3月17日 ID: 1636537868003971072
ブライアン:野良ネコが大喧嘩していた。あまりに激しいから物陰から様子を見ていたらフレディがやってきて、喧嘩してるネコ達の前にしゃがみ込み何やら話しかけた途端に喧嘩が止まり、ネコ達は何事もなかったかのように毛繕いしたりして静かになった
3 : ポケ擬@朔2023年3月17日 ID: 1636533339325874176
【家族紹介】クオン(ムウマ♀)いつもおどおどしていて物陰にいつも隠れている。無口で人見知り。意思表示は頷くか首をふるかのどちらかな場合が多い。控えめな性格。家族が大好き。好きな食べ物は甘いもの全般。プリンなどをよく好む。びっくりしたりするとすぐ泣いてしまう。
4 : ふじろんコピペBot2023年3月17日 ID: 1636523616677289987
横張:野良ネコが大喧嘩をしていた。あまりに激しいので物陰から様子を見ていたら紫苑ちゃんが出てきて、喧嘩しているネコ達の前にしゃがみ何やら話しかけた途端に喧嘩が止まり、ネコ達は何事もなかったかのように毛繕いしたりして静かになった。よく分からないが凄いと思った
5 : 塩素2023年3月17日 ID: 1636519822631784450
息のあった掛け合いをする猫とてんゆを物陰からギリギリしながら見つめる皇弟、容易く想像がつくな むしろ後宮ノスタルジー味さえある
6 : mika n2023年3月16日 ID: 1636507581928845312
そういえば明け方見た夢は、何故かノーランズのバーニーに、デートを申し込む夢で、雰囲気の良いレストランを予約し、カッコつけて話しかけて、OKを貰い、スマートに「じゃ、金曜に迎えに行くよ」と立ち去り、物陰でガッツポーズした😆 何故ノーランズなのか😆 昨夜cerroneは聞いたが…
7 : シェヘラザードによる危機対処・予防講座2023年3月16日 ID: 1636505626959572993
良いですか、マスター…。 ミサイル落下の可能性が生じた場合は、出来る限り頑丈な建物や地下鉄などの地下へと避難し、なければ物陰に身を潜めたり地面に伏せて頭部を守る、屋内ならば窓から離れるか窓のない部屋へ移動しましょう…。 ところでマスター…シェルターなどの設備はありますか…?
8 : ピオニー・ピーチ〔ハルシゲ〕🐇🎀🍓🧸🍙❄️2023年3月16日 ID: 1636500573221720065
おはようございます☀ 桜の開花もだいぶ早いみたいですし今年は大忙しになりそうですね😌 デジたんがウマ娘ちゃんを撮る時、毎回物陰に隠れてこっそりなのか丁寧に許可もらってから敢えて物陰から撮ってるのか非常に気になりますね🤔
9 : E.G.combat_bot2023年3月16日 ID: 1636475446824161281
ふん、ルノアのオナニー猿めが。きゃつめ、パンツに手を突っ込むヒマも惜しんで貴官らをしごいたものと見えるな。感心感心!恥ずかしながら、小生が初陣の土を踏んだときなんぞ、コクピットにて失禁し、物陰に隠れて震えていたものである!(キスカ・トレツォフ中尉/線形の戦場)
10 : 阿部健太郎(音楽会場・ライブハウス業界の人)2023年3月16日 ID: 1636473914946912259
最後に“思想”が露呈しましたね。 つまり事柄ごと是々非々の議論ではなく、尾島氏に関する事を引用して「実名で堂々と意見を述べる人達を一括りにし、物陰から投石タイプ」でしたか。 典型的な卑怯者ですね。

-にじさんじ切り抜き
-, ,