ホロライブの歴史

【WWE2K22】天音かなたと宝鐘マリンの面白すぎる入場シーンで大爆笑するさくらみこ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 諸星煌星(もろぼし こうせい) REALITY配信者 新人Vtuber2023年5月16日 ID: 1658603309765390338
🌟配信記念プレゼント🌟 ホロライブ公式FC生放送『ホロライブのそれテストに出ますか?』にて、ゲストの徳井青空さんと夜空メルさん、天音かなたさんが 超速GP で遊んでくれました😆 こちらを記念してコイン𝟛𝟡𝟘𝟘𝟘𝟘個をプレゼント❕ この機会に…
2 : 🎀💫咲月⚓️🎀2023年5月16日 ID: 1658596236939919361
【囁き声で】贖罪/天音かなた(cover) 100万再生おめでとうございます!!! 歌詞がとても刺さりかなたんの淡々とでも サビでは感情の込められた歌声と 切ないメロディーも合わさり良いですね! 素敵な歌声をいつもありがとう! これか…
3 : 村正❤️‍🔥💫(村正田中)2023年5月16日 ID: 1658574751819010048
【囁き声で】贖罪/天音かなた(cover) 100万再生おめでとうございます!!! 歌詞がとても刺さりかなたんの淡々とでも サビでは感情の込められた歌声と 切ないメロディーも合わさり良いですね! 素敵な歌声をいつもありがとう! これからもたくさん聴くね! 天音かなた歌ってみた 天音かなた
4 : RAYS2023年5月16日 ID: 1658539907546247170
天使と学ぶ日本の裏社会(講師:桐生ココ)【天音かなた】【収益化NG組】 より
5 : ネガティブ2023年5月16日 ID: 1658490204712501249
ネガティブさん()の天音かなたパッチ届きました!刺繍のクオリティがバチクソに高いことを考えると実質無料でした💯💯💯
6 : V-TUBE|VTuberの面白可愛い動画まとめサイト2023年4月16日 ID: 1647702426483589120
大会本番とは思えない空気感で戦うまつり&かなたw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/星街すいせい/夏色まつり/天音かなた】 バーチャルYouTuber VTuber 切り抜き 動画の視聴はこちら👉
7 : 咲芽💫2023年4月16日 ID: 1647597284010659841
コメント失礼します! 紫咲シオン×2枚所持してるのですが 天音かなた×2との交換可能でしょうか?
8 : やつき 💫2023年4月16日 ID: 1647564415301201920
SSR:天音かなたのLINE SSR:天音かなたの毛 SR:天音かなたの告白ボイス SSR:天音かなたのきわどいビデオ SSR:天音かなたとペアルックデート券 私をブヒらせる推しガチャ 勝ちやね
9 : バラキック(サイキっ君)💫2023年4月16日 ID: 1647548645519294466
【手描き】バレンタインを忘れチョコ溶かそうとしてたかなたん【天音かなた/ホロライブ/切り抜き漫画】 より 綾坂さんの描くかなたんがとっても可愛い☺️ 終わり方が毎回いい🙏
10 : しのん2023年4月16日 ID: 1647542722105073666
SSR:天音かなたのぬくもり UR:天音かなたのパンツ R:天音かなたの飲みかけペットボトル UR:天音かなたと1回キスできる券 SR:天音かなたと電話できる券 私をブヒらせる推しガチャ

-ホロライブの歴史
-, , , ,