P_葛葉先生のしくじり

レーベルデビューして自分の重大な欠陥に気づいた葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : Strada Records2023年4月15日 ID: 1647263508399296512
ROYKSOPP / MELODY A.M. : WALL OF SOUND (2LP) ノルウェーのデュオRöyksoppがトリップ・ホップ系名門レーベルWall Of Soundより2001年に発表したデビュー・アルバムにして名作が待望の正規復刻!緊張感を和らげてくれるかのような心地良いサウンドを展開!
2 : さーふ2023年4月15日 ID: 1647214535403802624
何年も思ってるけど、武道館目指すならどこかのレーベルからのデビューではなく今の活動スタイルのまま達成してほしい
3 : 𝒦𝒪🦫𝄇2023年4月14日 ID: 1646916879037116420
高卒でメジャーデビューして、一旦落っこちて、自分たちでレーベル立ち上げて、また同じとこからメジャーデビューした感じですー!
4 : FLAKE RECORDS2023年4月14日 ID: 1646827176573161473
こちらも在庫あり。LOBSTER THERMINやR&S傘下のMAGIC WIREといった気鋭のレーベルからリリースを重ねて名門BRAINFEEDERとサインして2018年に発表したデビュー作! ROSS FROM FRIENDS / FAMI…
5 : みこち. ワンズハオありがとう🌻2023年4月14日 ID: 1646807368183992321
日本のレーベルでズハオをスカウトしてくれるとこ…ありませんか…ソロデビューして… 日本語喋れなくても大丈夫だよ…お願い…
6 : 猫又🍚🌻2023年4月14日 ID: 1646779289919172609
KPはヒロムがどうしてもデビューさせたいと上層部の反対押し切ってデビューさせてユニバと提携してKPの為にプライベートレーベルを作った。それすら気に入らなくて冷遇だ差別だって、KPはどのGより高待遇されるのが当たり前と思ってんだろ。どんだけ我が儘な…
7 : 珍仁香2023年4月13日 ID: 1646530068238434304
ジェイ、88risingとレーベル契約して全世界デビューしようぜ。
8 : 青葉渚2023年4月12日 ID: 1646278752811487233
1999年にデビューしたsweet velvetのデビュー曲です 1stアルバムをリリースしてから活動終了してますが 作曲 大野愛果 さん 編曲 古井弘人 さんが殆ど楽曲 制作に関わってるので、同時期にデビューした 他のバンドよりレーベルが力を入れていたかも知れませんね😌
9 : Kou2023年4月12日 ID: 1645994849953513473
>レーベル・事務所情報とアー写を見つつ、ファンミのカバー曲を思い返しながら、どんな曲が来るか想像してデビュー日を待つ日々です。 期待爆上がりしてるけど、声帯オバケだし余裕で想像を超える曲たちが披露されるのだろうなぁ まだ先なのに今からめちゃ楽しい😆 あぁ〜どんな曲調なのかなぁ‼️
10 : t2023年4月12日 ID: 1645947152382984192
今は、「あのBTSの事務所」という事で価値を高めて「事務所orレーベル所属している」という「見せ金」でデビュー僅かなのに物凄い事になってるグループもあるんですが、やはり「非KPOP畑」で色々KPOPを高く評価されてる「音楽ジャーナリスト」諸氏においてはこの現状も言及して欲しいものですね。。

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,