pict-もものふ

【コメ付き】ホロライブ手描きまとめ⑤#vtuber #切り抜き

【pict-もものふ】chの切り抜き動画
1 : Travel Air 4000🚑2023年5月16日 ID: 1658450111259893760
【ホロライブ】大空スバル、新たなモールス信号を誕生させてしまう【コメ付き】 より
2 : ベーコンジロー2023年5月16日 ID: 1658447470656110592
【切り抜き/兎田ぺこら】エペ配信後の雑談中過激派コメがくるも華麗に料理するぺこちゃんww【ホロライブ】 より
3 : 茉莉なずな2023年5月16日 ID: 1658413193595875330
白銀ノエル雑談中の衝撃の告白にコメ欄が凍りついてしまう【 ホロライブ切り抜き / 白銀ノエル / 雑談】 より え、私もO型だけど両親ともBだよ
4 : 桐生コハク2023年5月16日 ID: 1658385770120634368
家族にホロライブを布教した結果 母:コメっとちゃんにハマる 妹:何故か「ぽ」にハマる なんでやねんw
5 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月16日 ID: 1658380367445852160
動画を投稿しました。 【コメ付き】Overdose を歌う レイネ【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】【Pavolia Reine】
6 : さささささきく フォロバ1002023年5月16日 ID: 1658354465643311105
【公式配信】みこちがガチで照れた夏祭り演技にコメ欄が可愛いで湧く【さくらみこ/ホロライブ/切り抜き/hololive】 より
7 : りゅぅ2023年5月15日 ID: 1658258737264758786
BL受けの気持ちを知りたいマリン船長とBL経験者が現れるコメ欄【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン】 より 垂れてきたは草 船長のトークやっぱ面白いわ(負けてるういママ待ってます
8 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月15日 ID: 1658187911358185473
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】はかちぇ「コメ欄で一番わかりやすい説明した指示厨おじさんのラジコンになる遊戯王配信したい」 【葉加瀬冬雪】
9 : 桜子@とある美琴の桜子2023年5月15日 ID: 1658134313647620097
失言をフォローしたつもりが、逆に悪化させてしまいコメ欄をざわつかせる沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き】
10 : いーれくす2023年5月15日 ID: 1658114978795192320
やたらゲッター音源が充実してるホロライブ… ってコメ見て爆笑してまった

-pict-もものふ
-,