pict-てりたま

【切り抜き漫画】ねねちのオワタ鍋発言に物申すはあちゃま【ホロライブ/桃鈴ねね/赤井はあと】#vtuber #切り抜き

【pict-てりたま】chの切り抜き動画
1 : おまぬ2023年5月16日 ID: 1658338884533764098
りくちゃんちの初短刀だったんだね!!歌仙メインで描いてる漫画だからそんなに出てこないけど、お小夜かわいー🥹💕
2 : 憑き462023年5月16日 ID: 1658304215142498305
全部しってるぜんぶ知ってる今も家にいくつか 学生時代から鬱々と読んでいた福満しげゆき(漫画)妻の実家が完全にワイのおばあちゃんちの近くと気付いてから わりとガラっと漫画の見方が変わっちゃったねこれ (嫁とその親戚の気性(県民性)の表現があるある プラス親近感(母や祖母に近い何かがある
3 : アゲリシャス共和国2代目2023年5月16日 ID: 1658299849253728258
とんでもねぇ最高な考察する読者 に対する漫画家の心情的なので よくネットで言われてるのは 「おっ、それいいなそういうことにしよ」 なんだけど 尾田っちの場合は 「…ったく…甘いなお前ら」なんだよね
4 : 冷扇 -reisenn- 頑張るダメな子🌐2023年5月15日 ID: 1658109613902815235
そういや、あのゲームの漫画でトラックが迫る前のページに、ねねちの配信見てる子のコマがあったわ(今更)。
5 : 駄言鮭魚👓️2023年5月15日 ID: 1658107975423209479
三陸のわかめ…もがさん。知らなかったもん古川益三さんが…ねえ凄いよ青林堂。蔵に有ったのお宝が婆ちゃんちの。誰かタイムマシンはやくぅ。♬ちゅるちゅる塚地さん蕎麦食べてぇ♬変身ベルトを身に付けてぇ。宮城県すごいから漫画家。 ドランク塚地のふらっと立…
6 : 退役アシスタント2023年5月15日 ID: 1658107491018833920
三陸のわかめ…もがさん。知らなかったもん古川益三さんが…ねえ凄いよ青林堂。蔵に有ったのお宝が婆ちゃんちの。誰かタイムマシンはやくぅ。♬ちゅるちゅる塚地さん蕎麦食べてぇ♬変身ベルトを身に付けてぇ。宮城県すごいから漫画家。 ドランク塚地のふらっと立ち食いそば 長井勝一 さん
7 : ふぐ2023年5月15日 ID: 1658105795844644866
そうなんですよねぇ〜〜アニメも漫画も見返してはみんな好き…💥になります🥹7月が待ち遠しいですしお仲間たちのねんどろ化も期待しちゃいますね!!あおさんちのngねん見れるのもめちゃ楽しみです〜〜ッ🤍⛓️🗯️
8 : ayuminn🍓latte2023年5月15日 ID: 1658100243773177858
かほちゃんちの晩御飯美味しそう😁 イジョンソク良いよね♡ 漫画からそのまま出てきたよね♡ 演技派俳優!出演ドラマは全部ヒット♡ かほちゃんは個人的にどのドラマが好き? ドラマよりご本人が好きなのかな?
9 : 🌸 しゅめ🌸2023年5月15日 ID: 1658093633088925696
煉獄さんのばちばちの自己投影型の夢女子してたんやけど(今もしてる) だから夢漫画描くなら煉獄さんなんだろなって思ってたのに気付いたらひらこ夢描いてる(自己投影なしの固定夢主)からほんまに何が起きるかわからんから人生は面白いね
10 : 🥝(多忙)2023年5月15日 ID: 1658072690350235648
きゅ~もじさん…!!!!やっぱ漫画って良良良良良良っすよね…☺私も早くこの忙しすぎる時期を抜けて熱い友情を打ち返しスケベを堪能しきゅ~さんちのかわいこちゃんをからかいにいきたい気持ちです!!(うん、うん よちよち…遊ぼうネ…!)

-pict-てりたま
-, ,