黄猫チャンネル

先輩達からの圧に耐えきれず限界化する海妹四葉とずっと楽しそうなクレアさん【にじさんじ切り抜き/海妹四葉/レイン・パターソン/シスター・クレア/える/らなきゅら/らなきゅら】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : ぅに☆uni2023年4月16日 ID: 1647391783574446080
ライブの背中側から客席映す演出も最高だったし、お揃いの衣装が揺れてたりダンス揃ってるの見て、またあのPROTOSTAR☆が先輩達と一緒に踊って歌ってる!って心のお母さんが暴れだしてたんだけど私だけじゃないはず。
2 : じゅげむ2023年4月16日 ID: 1647391548659863553
ふたりそれぞれから相談を受ける山田くん、ソロコン見学の背中を押す山P、自分の御用達のお店でサシ飯したふたりから2ショット写真が送られてくる櫻井くん、「健人と仲良くしーや」と風磨くんに言う大倉くん、健人くんの写真を大量に送る二宮くん、先輩達を巻き込み見…
3 : てつろう2023年4月15日 ID: 1647389034279481344
貢献してたとしても、全員先輩にあたるGメンバー上から見て、それも自分達の都合よく話もっていってsageても、何でも有りで許される考え恐ろしい😱
4 : みんみみ2023年4月15日 ID: 1647388249630085120
昨日バチコンをサモランしない先輩達誘ってみたけど1人コントローラートラブってたから3オペでやったのウケた
5 : 長靴猫2023年4月15日 ID: 1647388117475917825
やぎ達のファンタジー創作 きょうだいのピンチに駆けつけたラルフ先輩 対エル「エル姉、いつまで遊んでんだ……」 対ルド「まだ生きてるかクソ兄貴」 対エルデ&ヒメル「二人だけで遠くに行くなって言っただろ?もう大丈夫だから、そこで待ってろ。……で、うちのチビ達を泣かせたゴミはお前か?」
6 : ゆーじ2023年4月15日 ID: 1647387404784005121
やった!絶対行こうなプールor海!ワイワイした方が楽しいから釘崎と先輩達も呼ぼうぜ! えぇ、妙じゃねぇもん。いいことだよ。 そんな自分を責めないでよ。違う形でも残ってくれてんならさ。あ、じゃあ玉犬の強いバージョンも引き継がれてああなったん?カッケーよな。
7 : Ritsu2023年4月15日 ID: 1647386344409407489
お疲れ様でした。 …今朝の試合は観るのが辛かった。しかし私が応援を続けてしまう理由は、次は修正してくれるのではないかと期待してしまうから。 既に技術的にも精神的にも至高と言われる先輩・選手達は多いけど、私がこの選手を1番に応援している理由は上記かなと。
8 : Janeth Mape2023年4月15日 ID: 1647383227990982659
今朝もどんより曇り空。 昨日は東京駅でウナ友さんと合流してから、六本木のすしざんまいに。雨は降ってます💦 岩手の先輩うなぎさんとも合流 はじめまして、だったけど優しい方達でした。 ちらし寿司はグンちゃんのとはちょっと違うけど美味しかった…
9 : もん🌼保護犬好きクリエイター2023年4月15日 ID: 1647383197725097984
アトムちゃん、おはようございます😉 富士山をサンダルでとは🤔 怖い😱 自然を舐めたらアカン💦 私たちも40年の間には危険な経験もあり、先輩や仲間に助けられ教わったので😆🙌 初心者が単独キャンプというのは、ブームだからなのか、私達から見ると無謀でヒヤヒヤですよ😅 皆んな安全で楽く〜♪
10 : heather ❤2023年4月15日 ID: 1647381717273964548
2交代で残業がほぼ義務化されている会社で 今日はやる気出ないから定時で帰ります という理由で帰れる人間と帰らせてもらえない人間が居るの草 それで被害受けるのが毎回俺というのも草 派遣から正社員になって2年目の俺がゴミのような先輩達を差し置…

-黄猫チャンネル
-, , , ,