ホロライブの歴史

残業やだよなぁ!絶望だよなぁ!by角巻わため#shorts 【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆうま🔱2023年3月16日 ID: 1636400116587458560
大変やねぇ… ウチはある意味3ヶ月スパンでヤバいのくるwww でも、独特だから来月からは暫く残業と休日出勤厳禁になるのよね。 忙しい時期が5〜10年続いて2年か3年くらい閑散期になるのよ。 その落差が激しくてなぁ…
2 : みるくる☀︎最高の日🐥🍜𓂃◌𓈒𓐍۞2023年3月16日 ID: 1636353715291697153
最近旦那が在宅でも残業だから、 仕事終わって迎えいってご飯作ってお風呂入れて寝かしつけして洗い物して洗濯畳んで干すがルーティン しんどい😇 毎日働きながらワンオペしてる人すごいと思った🙆‍♀️疲れたあ 土日はゆっくりしたいなあ_(┐「ε:)_ 来週も同じような感じやなぁ😇ねよ
3 : すわちる@ねこうなぎ2023年3月16日 ID: 1636329284481712130
残業多いのはきついけど、とりあえず今辞めようとは思わないかなーって感じ。 稼げる業界や会社に行くのって本当に大事だよね。 個人のスキル関係なしに低い業界って本当に低いからなぁ…
4 : 名前考え中…2023年3月16日 ID: 1636293467059150848
サービス残業なのもやだなぁって感じだけども、圧かけてこっちが自主的にやってる感じにされるのはもっとやだよなぁ
5 : █イシュ█一トリ2023年3月16日 ID: 1636219297642221569
よく思うんだけどさ、お父さん最近残業せずに帰ってくること多いんだけど、その代わり家でも休みの日でも夜の12時まで仕事してる時あんだよね。聞いても仕事が多いんやわ言うてさ、結局残業無くしても家でやるんだったら意味ないよなぁとは思う。
6 : みっこ@女性の健康応援(🇬🇧育児中)2023年3月14日 ID: 1635763993775333379
1日の1/3は仕事に費やしてます。やるからには良い気持ちで楽しく働きたいと思うのです。 来月から働く職場には、仕事を思い切り楽しんでいつも上を目指してる顔見知りのの先輩がいます。残業しても、患者さんや職場のためになるなら!って思えたら最高だよ…
7 : あんこ2023年3月14日 ID: 1635579469149913088
残業多かったりすると「遅いな〜寂しいな〜」とは思うけど…文句になる事はないなぁ 残業したくてしてるわけじゃないって分かるしね さすがに飲み会の時とかだと「せめて連絡はしてくれ!」って思うけど、それはただ心配なだけなんだよな… 文句とか愚痴や不満を言う人ぶつける人ってなんでなんだろね
8 : *ひかり💫🍬 MP)(こばリス🕊☕)2023年3月13日 ID: 1635238371072307203
お仕事やしなぁ…どっちが大変とかはあまり意味はないんよ😌 わかってんやけどわかってんやけど…残業いややあああああ😭😭😭 完全週休2日…夢だわ🙄
9 : うずら谷2023年3月12日 ID: 1634920678154711045
明日からまた別案件のヘルプを定時後にやりそうなんだよなぁ。。。 やだーーー。 でも残業代は欲しいw
10 : Strange World2023年3月12日 ID: 1634902285841997826
コフィン「総監督、定時だからもう帰るわよ…」 鬼助「お前なぁ…どうせ寮暮らししてんだから残業くらいしてけよ!!!」 コフィン「嫌よ…お肌に悪いもの」 鬼助「ケッ、良い歳したババアが何言ってやがる」 コフィン「たった今残業が出来たわ、今の発言を撤回させるまで帰らない…!」

-ホロライブの歴史
-, ,