にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【モノマネ】Minecraftの再現度が高すぎる花畑チャイカ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : あられ2023年5月17日 ID: 1658973135004401665
池美が学校行くのちょっと嫌な理由わかったわ。先生がキツいんだ。「すぐ怒る」「怖い」ってよく言うけど、怒るというより「言葉遣いが乱暴」が正解かもしれん。池美が割と再現度高めでモノマネするからなるほどーってなった。
2 : abs 🕊️🎐☄️2023年5月17日 ID: 1658817601521479680
【ぷちさんじ】最新話を公開📺 動画広告でよく見るCMを、 再現度完璧にモノマネしてみた! 「あたし、朝日南アカネ、15歳!最近新しい彼氏ができて毎日幸せ!でも、あいつ太ったって言われてるのを聞いちゃって…!?」 …
3 : ながと2023年5月17日 ID: 1658768585521758208
【ザ•細かすぎて伝わらないモノマネ ボートレース】ボートレース 平和島ボートレース場 #shorts より 再現度高杉
4 : grrg2023年5月16日 ID: 1658470703610609664
調査隊でモンスターのモノマネといえばアスクとリーベル。モンスター観察が本職かつ趣味でもやってるためかアスクの方が微妙に上手く、披露するたびにその再現度で周囲を引かせ、そして謎にリーベルのプライドを傷つけている。
5 : Tweets2023年5月16日 ID: 1658418531292319744
の石原さとみモノマネに反響......「再現度高い」「アンミカさん」さまざまな声!? 耳マン 6月25日(木)11時4分 · キンタロー。にそっくり!? リンク: タ グ:石原さとみ
6 : しぐまむら2023年5月15日 ID: 1657993507855032320
怜ちゃんのサニピのモノマネが再現度高くて可愛い
7 : Riemonkey2023年5月14日 ID: 1657768834600951819
単にモノマネしてるんじゃなく、若林さんも南キャンも、売れなくて悶々としてる姿がきっとこうだったに違いないと思わせるレベルの再現度😳 髙橋君、森本君、望生ちゃん、すごい役者さん達だ👏 だが情熱はある
8 : 茶々山ロール🦊🌿新人Vtuber2023年5月14日 ID: 1657765331979603968
【切り抜き】とあるポケモ○のモノマネ 再現度が高い🧐 茶々山ロール 新人VTuber モノマネ スプラ3 ゲーム配信 VTuber VTuber切り抜き 声真似 本編URLはリプ欄へ⬇️ …
9 : せろり2023年5月14日 ID: 1657762226768588800
キム西による無駄に再現度の高い尾崎くんモノマネおもろいな
10 : でい子2023年5月14日 ID: 1657756034944094211
やしきずの逆転裁判モノマネ見たけどめ再現度高くて面白過ぎる

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,