クロップン

みんなとのファーストコンタクトの画像に爆笑するアルスアルマル【にじさんじ切り抜き/アルス/葛葉/ラトナ・プティ/英リサ/橘ひなの】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 雑多もっふる(多忙)2023年5月18日 ID: 1659218999954247684
大胆登場にみんな大物新人だと思っただろうね! 最高のファーストコンタクトで好き😂😂🫶🫶安寧ヤッター‼️落ち着いたらまた遊びたいわね❣️🥳🥳🫶
2 : conc雑誌2023年5月13日 ID: 1657403019502428160
三鷹SCOOL ファーストコンタクトありがとうございました! 次回は7月にのっぽのグーニー田中さんとデュオです。どうなってしまうの? 土屋さんも椿さんもみんなそれぞれ違って超楽しかった。
3 : 沼子2023年5月12日 ID: 1657020616866770946
キムソノ 昼の部ファンミレポ ソノ氏とソノハダの(おそらく)ファーストコンタクト 1発目のみんなの返事が 『 네〜!』 だった時 ソノ氏が『 네〜?!😳』て。 今、みんな韓国語で返事した?! てゆう顔が可愛かった。 近くてよかった。 KimSeonHoinJapan2023
4 : きゃっつ(Kats)⊿2023年5月12日 ID: 1656947245294706688
. なので、具体的に指摘するべきだったかなと。どこがどう、と。 「もうみんな忘れてるでしょ。堀口氏と暇空茜氏のファーストコンタクト」 にコメントしました。
5 : きゃっつ(Kats)⊿2023年5月12日 ID: 1656931660418658304
. 仮にnoteの中身がひどいデタラメだったとしても、「中身が正しくない」という批判ではなくて「書いたやつバカ」っていう罵倒をした時点で.. 「もうみんな忘れてるでしょ。堀口氏と暇空茜氏のファーストコンタクト」 にコメントしました。
6 : きゃっつ(Kats)⊿2023年5月12日 ID: 1656931155164401664
これ、初手で中身の「この部分がこうおかしい」という具体的指摘をしていれば、内容についての批判だと理解されたんだろうけど、ただ「こいつバカ」と.. 「もうみんな忘れてるでしょ。堀口氏と暇空茜氏のファーストコンタクト」 にコメントしました。
7 : ɴɪᴜ2023年5月11日 ID: 1656675244265050113
あんなに綺麗な顔の男の子がいたらみんな指名するでしょうが… わたしが石油王だったらルイくんとのファーストコンタクトで油田渡してた なんの話?
8 : makoto miyazaki2023年5月11日 ID: 1656481927313125376
「もうみんな忘れてるでしょ。堀口氏と暇空茜氏のファーストコンタクト」 をお気に入りにしました。
9 : うんち2023年5月9日 ID: 1656083416297906176
俺のみんなとのファーストコンタクト、何してたか覚えてないな。笑顔で手振ってた以外何があったっけ
10 : 🐞ぐる🦉🌈🥧今月〆切だよ2023年5月9日 ID: 1655941290675298307
りのんちゃん🍮、冷静に分析すると『りのんは可愛い!当然でしょ!』に大我💜は大ノリで囃し立てて(事実本当に大ノリだし女の子はみんな可愛い)、らいとくん💛は事実ではあるっ…(俺には🍋さんがいる🍋さんがいる…)って感じそうだけど、史弥💚はどうだろ、『へぇ』で終わらない?ファーストコンタクト

-クロップン
-, , , , ,