ぴぴ

【神域リーグ】持ち点0点から不死鳥の如く甦り大逆転トップ52500点を叩き出す渋谷ハジメ+αおまけ#vtuber #切り抜き

【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : 黒猫鬼2023年4月18日 ID: 1648442731105226752
おはようございます 昨日は雨の中結構なハードワークを頑張ってました 暖かい豚汁が美味しい… 神域リーグ顔合わせが全チーム終了して本格的に大会に向けて練習配信が増えてきましたね 特に初心者参加枠の方々は成長を含めて期待が高まります 在世イヌ君は裏で沢山勉強してる事でしょう知らんけど
2 : ニカウさん2023年4月18日 ID: 1648439227854770177
此方のイラストをネットプリントに登録いたしました~! 神域リーグ2023の応援の手助けになれれば幸いです! 番号:7ZBKTX4R5Y 期日:2023/04/26 19時頃まで ファミマ、ローソンにて 神域リーグ2023 ネオアキレス…
3 : すけまる692023年4月18日 ID: 1648420053757599744
これだけの舞台で、麻雀で勝たないといけないっていうのは本当に厳しいと改めて感じます😊 そうなんすね!神域リーグのドラフトはちょっと見てましたけど、ハデス実現ならアツ過ぎますね!!
4 : やっつー2023年4月18日 ID: 1648396910770929664
裏裏必要ないのに乗せられてとんでもない倍満飛んできました 流石は神域リーグMVPといった感じ 南場親で2000オール上がってから4連続で安手に放銃して3着まで落とされた
5 : M.E.S.H.I💛/🍼/⭐🐏/⬡/🐶🍖/📔🗝️/💫2023年4月18日 ID: 1648384998037389313
【神域リーグ】神域リーグ2023!新生アトラス顔合わせ配信【村上淳/歌衣メイカ/鈴木勝/咲乃もこ】 より
6 : とくまるくん2023年4月18日 ID: 1648373297858625537
【神域リーグ】神域リーグ2023!新生アトラス顔合わせ配信【村上淳/歌衣メイカ/鈴木勝/咲乃もこ】 この後19時から!
7 : N.Yasu(ヤス)2023年4月18日 ID: 1648359101347557376
ラス引いた傷をアトラスの顔合わせで癒す……。 村上プロの人の良さがもう素晴らしくて……。どのチームも雰囲気最高だなあ。///  【神域リーグ】神域リーグ2023!新生アトラス顔合わせ配信【村上淳/歌衣メイカ/鈴木勝/咲乃もこ】 より
8 : lCO〈イコ〉2023年4月18日 ID: 1648357554186231808
【切り抜き】レベルが高すぎるAランクの牌譜検討【白雪レイド 鴨神にゅう 咲乃もこ 千羽黒乃 神域リーグ 】 より 定期的に見てるんだけど、 7ヶ月前はマジで理解できなかったけど、 今は理屈がわかって面白い
9 : わたこ2023年4月18日 ID: 1648355781295894529
Mリーグのセミ観てから神域アトラスの顔合わせみてたー!あー楽しい。 勝さん初めましてだけどチームの雰囲気いいなぁ。全員、門前バランス型だから牌譜検討とか今から楽しみ!アトラスまみむめも
10 : 進化したマントヒヒ2023年3月19日 ID: 1637525434694004736
神域リーグ、楽しみではあるけどちょっと不安な点が。 それはやはり、ドラフト次第ではまたお友達麻雀とか言われそうな事 推しが選ばれなくて悲しいのは分かるけど、大手の企業製とか個人でもなの通ってる人になりがちなのは色んな面で仕方ないってのは本当にわかってあげて欲しい

-ぴぴ
-,