ホロライブ6期生切り抜き

ねねちの一言で豹変し、ドスの効いたヤ●キーボイスでキレるルイ姉w【ホロライブ 6期生 切り抜き/鷹嶺ルイ/桃鈴ねね/癒月ちょこ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : くれな@低音🍺 👁‍🗨2023年4月21日 ID: 1649537928853618688
定期的にやります! ひらがなとよっちのお借りしますね。 絡んでない期間とか 関係性変わってるから少しガチめで🫡 リプでやる 名前¦ 好感度(0~100)¦ 第1印象¦ 今の印象¦ 酒に例えるなら?¦ 作ってあげたい料理¦ リアルで会える¦ LINE交換¦ 一言¦
2 : 紺野ADFF2F💪👓💪セルフ受肉(予定)準備中Vtuber2023年4月21日 ID: 1649444818593140736
そしてそして!購入ご報告ありがとうございますーー!!やったーーー!! 初コラボって事もあって、なんか、なんかぐわーーーってこみ上げるものがある!胸の奥がちりちりする!一言で言い表せないけど言い表すなら本当にものすごくめっちゃ嬉しい!!!!! ぜひぜひねごちの升と並べて楽しんでな!
3 : いえねっこ🍑🥟2023年4月21日 ID: 1649421374660698119
ママちのねねちへのとんがった一言が相変わらずで草 桃鈴ねね生放送
4 : 𝗥𝗼𝗻𝗻𝗶𝗲☽2023年4月20日 ID: 1648896954158706689
あやちの一言から始まってしまった「しにかけ」選手権...あやちゃん責任とってよね‼️ こうなったらきっちり練習しておくわ😤
5 : うにᝰ꙳⋆2023年4月19日 ID: 1648835769971408896
昨日の夜は沢山の倍出してくれて本当にありがとうございました( ՞ . .՞)"🌟 もうありがとうの一言だけじゃ感謝し切れません。 さて、今日で3日目。 配信いつ出来るかまだわかりませんが、できる時は通知出させてもらいます🙏 ふわっちのプロフ少しだけ変更したので、仲良い人は是非見て見てね。
6 : 白鳥百合子2023年4月19日 ID: 1648627477068283904
こんばんは、大佐。 以前、あたしの友人が放った一言が妙にツボりましたのでお聞き(お読み)下さいまし。 「マ・クベってさ、クベさんちのマ、だよね」
7 : おいも2023年4月18日 ID: 1648241823490666497
ふわっちの一言一言いいよね...ファンも喜びそう...(急に何)
8 : つーでぃーくん™2023年4月18日 ID: 1648136920738967553
ねくろちの「お風呂入ってないんだよね〜」の一言で戦争が始まった… 「ちゃんとお風呂入ろうね」と言う杞憂の心 VS 「一晩寝かせたねくろち…うん、いいね!」という性癖の心 この戦争は1万年続く……
9 : はよしろ2023年4月17日 ID: 1647981594031067136
マリオンさん 昨日ねえ 壁打ち出来るまで一言反応我慢します😠と言いながらマリオンさんには耐えきれず普通に反応してしまったよね 版権の推しがみんなカッコイイ女で系統が猿でも分かる奴とはわっちのことよ もうこのビジュこの口調で作ってくださったの感謝 動悸止まらない 泣きそ
10 : ⭕Ron.@修羅場2023年4月16日 ID: 1647638841745096704
みやちいいねありがとう〜!!! 優勝なお顔のみやちのお写真楽しみに見てる✨🥰 最近タイミング合わんくてお話できんかったけどまたこれを機にお話して〜🙌🙌 今度のお速報楽しみにしてるね!!!!!👀 ☆いいねした人に一言タグ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,