P_ヨシダmp4

【APEX】KNRパーカーを着てる乃木坂46の伊藤理々杏さんに驚く渋ハルwww【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 🍀 しなもん🍀🍕🐰2023年4月24日 ID: 1650350468978343940
トートとパーカーもう1個買おうと思ってたけど結構品切れてるのね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 全体的に用意してる数少ないね…◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
2 : のえる🫠†2023年4月24日 ID: 1650304499767029761
もう別に隠す必要もないし教祖さまのありがたいお言葉が胸に書かれた例のパーカーで行こかなとおもてる
3 : まここ☆*。2023年4月23日 ID: 1650255235062042626
ひなちありがとう〜〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🌼*・ このパーカーはねもうだいぶ着古してるほぼ楽着なのよ(:˒[ ̄] 笑 着てるとちょっとあったかいのと楽だからお気に入り(●´꒳ `●)**ホカホカ
4 : 海月2023年4月23日 ID: 1650198892385017859
嘘だろ…!? 無意識で、鐵条を、恋人繋ぎに…!? 神か…!? 頬引っ付けてんのも可愛いし、何?じょーのさんの、照れてますよね!? てっちょーさんは笑ってるし、ちゃっかり腰に手回してるよね!? てっちょーさんのパーカーの紐、赤と白(もしくは赤)じゃんか!! もう何?尊いっ!! 可愛いっ!!
5 : らぅ.2023年4月23日 ID: 1650192773038116864
神高グッズ未だに届きません😭パーカーを注文したから遅いんですかね…?💦さすがにここまで来ると公式だとしても詐欺られてるのかな…って怖くなってきます😭😭誰か詳しい情報わかる方いませんか… プロセカグッズ買取 プロセカグッズ交換 プロセカグッズ譲渡
6 : あいす2023年4月23日 ID: 1650188325851136001
ぬきくん 、お疲れ様でした! かっこ可愛い自撮りありがとうございます♡ ブルーの髪色にパーカーが似合っててチョーカーの首元かっこよかったです🥰 TikTok一緒に見つつ再現したり恥ずかしがってるの可愛すぎました🙈💕︎ レベルアップおめでとうございます🎉✨ これからも応援してます(๑و•̀ω•́)و
7 : 小此木レイカ🎭🦍バーチャル函館市民2023年4月23日 ID: 1650141297083297793
新作デザインのパーカーが出来たんだけど、今回はお試しでVRM用は無料配布しようかなって思てるよ
8 : kirin2023年4月23日 ID: 1650140559938560001
あら❣️ お上品なお店に、イケてるパーカーのお人形と見覚えのあるバッグたち👜
9 : ヤミさん2023年4月23日 ID: 1650140102621040640
爆睡してたらてぇてぇ話してるじゃないっすか‼️ え、サクヒロくんのパーカーとか着たら体格差で若干ブカってる…ってコト!?あ、ごめんサクヒロくん、ちょっと匂い嗅ぐねスーーーーッ
10 : 𝙢𝙖𝙢2023年4月23日 ID: 1650129833568124928
パーカーはだいぶ着古してしまってるので半袖を着ていくか… どのレポのまめも細くてもちで白くて漢だったってあるから死ぬかも…

-P_ヨシダmp4
-,