V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

アッシュの全てが笑いのツボにぶっ刺さるスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : SIZ132023年4月25日 ID: 1650713594655576064
TSの野郎はガワ女の子だけど中身がそのまま野郎なので 動きがちゃんと野郎なのがいい 自分のこと女の子だと頭で分かってるけどわかってない つまり無防備であってほしい その見た目でノーブラにタンクトップとかのインナーだけで出てこいアッシュ なんの疑問も抱かず
2 : SIZ132023年4月25日 ID: 1650712733925646336
アッシュは絶対胸でけえよあいつ TSアッシュ ちょっとあっちこっち跳ねた灰色髪ロングタレ目巨乳ちょっと生活にだらしがなくって人揶揄う言動してくるおねーさん は?
3 : ペニョ🦊2023年4月25日 ID: 1650699336832131074
最近自分がブルベ冬だと気づいたんだけど 美容院行ったとこがブラウン系のアッシュや黄色味がかった色をカラーするのが多いとこらしくてブルーブラック的なの頼んだら普通に茶色に染められたブラウンアッシュと聞き間違えたのか?
4 : おたま__✍🏻2023年4月25日 ID: 1650693003034652675
てからべが何でこれレギュラーシーズン勝てたの? 見てないからわからんけど毎回逆塔取ってライブドローンでイアナとアッシュが詰めてくるだけじゃん
5 : バウ2023年4月25日 ID: 1650681620012339201
1人で、お前ら4人で群れやがって(羨ましい) とか 4人でそれぞれに歪み合う(イチャイチャ)するのとかキャラ作成大変かとそうですが どんなパターンであっても…イイ‼️ きっとアッシュは呆れてて、アレックスは置いてけぼりで、ゴードンは魔羅とお菓子のこと考えて、ディランは歪みプロレスしてたり?
6 : TUKI2023年4月25日 ID: 1650666683798007808
アッシュと英二のなかよしも撮りたいけどアッシュが腰に手回してくれるただの夢女もしたい オネエチャンって言ってくれ
7 : つっこ𓅿𖤣𖥧2023年4月25日 ID: 1650662981158699008
たやさん初めまして、お迎えいただきとっても嬉しいです〜〜!たやさんが描かれるアッシュさんの表情がとっても可愛くてときめいてしまいました…🫶✨コスプレ垢で申し訳ないのですが繋がっていただけましたら嬉しいです。 よろしくお願い致します🙇‍♀️
8 : HAISE2023年4月25日 ID: 1650661571952246784
五号機までいるの?!www サブ輝の髪色のが好きだなぁ/// アッシュ入れてるやつ/// 今度黒髪じゃなくてアッシュに染めて♡ぱぁーぱ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
9 : おなかすいた2023年4月25日 ID: 1650654263302029313
アッシュの中だったらあむちゃんの顔がダントツで好きなので仲良くできてとってもうれしくてにやあとしているあさ
10 : ユーズドゲームズ2023年4月25日 ID: 1650651226789515264
Bonjour ! ってことでネオジオのKOF2003です。 アッシュ編始まりの作品ですね。 最初誰これ?ってなりましたがキャラが好みすぎてチームに絶対入れてました。サンキュロコンは今やっても面白いですね♪ ネオジオの最後から二番目のソフトらしくて、一番最後は零SPみたいです

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,