にじさんじ切り抜き

【切り抜き】ストラス2で色んな配信者に出会う叶(まとめ1)【叶/あきピヨ/ギルくん/shomaru/渋谷ハジメ/勇気ちひろ/濃いめのあかりん/そらる…/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Noi~~~~~~r2023年4月25日 ID: 1650894863062437889
今回のストラス流石に3回目だしマンネリになってるだろうからいいかと思って最初らへん見てなかったけどちゃんと面白いな
2 : 会心率2023年4月25日 ID: 1650819479155396608
冷静に考えてストラスにrprいるの謎ではあるな いや謎でもないんだけど
3 : 奏推しのK2023年4月25日 ID: 1650807610243964929
食物連鎖みたいに人○んでくからなぁ...まぁストラスはそれがおもろいんやけどな
4 : しるこ2023年4月25日 ID: 1650781431604592640
ストラス一生おもろすぎるんよな
5 : かじ/Quadro2023年4月24日 ID: 1650552661706706944
なんかストラス参加してない人に対して配信どこいってもそればっかりでうぜぇみたいなヘイトを間接的にぶつけてるのやばいな 誰が幸せになるね~んw
6 : 頭痛2023年4月24日 ID: 1650512045664526338
ちょいちょいストラス見てるけどぜろすととかいう、人が一生懸命探してきて修理した超高級車を、誰が探してきたかも言わずに我がもの顔で女v乗せていきってんの、人間の恥ずかしい所全部詰め合わせたようなゴミで草 こいつ頭やばいって普通に、100同性の友達いない
7 : ゆきC2992023年4月24日 ID: 1650455776849457152
ととちのストラス切り抜き第5弾です🐤 新しい家族が増えてニコニコなととちのストラス可愛いまとめ4【小雀とと/ぶいすぽ/切り抜き/ストラス/叶/MOTHER3/obo/しろまんた/ろびん】 …
8 : ととろ2023年4月24日 ID: 1650331041520037888
だるさんのストラス、生配信追えんから切り抜き見てから暇な時間にちょこちょこアーカイブ追ってるんやけど まじで切り抜きで見たとこしか無い 要するにアーカイブ全てが切り抜き動画ってわけ(?)
9 : 和人/Kazuto#'//,WIN2023年4月23日 ID: 1650183983198773248
今回のストラス終わっても関ファンドのメンツでゲームやってほしいな… Alphaさん関さんまるーんさんとかでタルコフとか見れたら俺泣いちゃうよ…
10 : いなみん🐸💨2023年4月23日 ID: 1650170811196784641
公式鯖もストラスみたいな環境ならRUSTもめっちゃ楽しいんだろうけどなー🫣

-にじさんじ切り抜き
-, , ,