きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/RUST】自分も集めたスクラップを絶対に使われたくないのせとやっぱりギャンブルなぷて【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/にじさんじ/ぶいすぽっ!】#vtuber #切り抜き

1 : 有村有。2023年4月26日 ID: 1651202601780916224
アイブロウデザイン&ワックス通ってたけど、割といつも重め前髪だから意味なかった? 頑張って自分で整えるかー セルフ間引きは慣れてないから、セルフ脱色くらいはしよう。
2 : あいりのハイじーじ👨🏻‍🦳2023年4月26日 ID: 1651202283340967938
晃大くん!!! 今日も変わらず相方ちゃんとお弁当食べよったらCLから通知来たけいってみたらこだたつフォト投稿の通知やってからライブの当選並に2人ではしゃぎまくった~ 2人とも1番に自分の推ししか見てなかったけん爆笑した😂 楽しかった(≧∇≦) りるスタッフさんめっっちゃベストタイミング♡✨
3 : ちぃkame2023年4月26日 ID: 1651201753252233216
楽しかった! 後ろの子たちが多分たっちゃんファンでたっちゃんのパフォにキャーキャー反応してて自分も一緒にはしゃいだ気持ちになってめちゃ楽しかった😄✨ KATTUN_Fantasia
4 : みさきち2023年4月26日 ID: 1651201713255358464
やばい、、高まってきたーーー🤩🤩🤩東京伴祭にむけて上賀茂のやきもちでエネルギーチャージ🤣笑笑(本当はお土産なんだけど自分で開けたw) 京都の友達に上賀茂神社だと焼いてくれるの!めっちゃ美味しいから絶対焼いて!って言われたから焼いてみたらめちゃ美味かった🤭白い方が好き🤭🤭🤭
5 : 燈氏2023年4月26日 ID: 1651200586237505536
感情がぐちゃぐちゃだ 楽しかったけどくるしくて、うらやましくて、すごいやっめおもって、努力が足りないのをつきつけられて、やっぱり自分がゴミクズなのを再確認して、涙がとまらない
6 : 桃井2023年4月26日 ID: 1651200417026707458
自分で選んだ方が違和感なく繋がってくのすごい。一緒に物語作っていく感じがしておもしろかった😊✨🙏 私は、5️⃣の愛重め→けーちょー(すごく悩んで実は両方読んじゃった)→恵が男前、のストーリーにしました!男前な恵大好き
7 : わだのぶ2023年4月26日 ID: 1651200388744515584
自分にとっての3回めのリリイベ 寒い日だった。セントヘブンのリリイベの帰り道にビラをまいてるというよりいきなり前に立ちはだかるように声かけてきたのがきりちゃんで...リリイベのビラだった。 最初は行く気なかったけど行ったがゆえに沼にはまった。 あの一瞬がなかったら狂い咲けを知らない人生
8 : すみれ|自閉症息子の子育て2023年4月26日 ID: 1651200295781945349
めあてや問題を黒板から書き写すのが、息子は他の子よりも遅かった。 筆箱から鉛筆を選んで取り出す、鉛筆の長さを指で計る等、自分の中で「納得」できる儀式をしたら書き始めてる感じ。 解き方を声に出して暗唱する時は筆箱で鉛筆遊びでガン無視マイワールド😂 →
9 : みいぽん2023年4月26日 ID: 1651200284595724288
そやねんー♥️♥️💛 あのめざ土の特派員?自分は映らないって感じやったのにしっかりリポートしてたやん🤣 色々話し聞けて嬉しかったな✨✨ HONDAさんも💕 おばちゃんの心くすぐる事ゆーわ♥️
10 : さとう(砂糖)2023年4月26日 ID: 1651200011596861441
仲間いた😂ほんとさー、自分に落ち度があるし悔しいし自分にも腹立つ😭😭 確かアバターって長いよね…?3時間くらいなかったっけ、気のせい???め、名作見る時間あるかな😂😂

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , ,