きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/RUST】とある装備が気に入ったぷてちとそれにツボるのせ【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/にじさんじ/ぶいすぽっ!】#vtuber #切り抜き

1 : ワルサ@EARTH2023年4月28日 ID: 1652010517660323840
【コンボボーナス発生!!】 4/29(土)"ARABAKI ROCK FEST. 23 "にてコンボボーナス発生。 ライブ参戦マスクを装備し とある条件を満たすことで 特別ログインボーナスPROOFを物販窓口にて配布!! 詳しくは画像をチ…
2 : ヌオルドン2023年4月28日 ID: 1651983484972580866
とある装備作るのに錬成回してるけど、お酒飲んで無心でやってると間違ってハズレのでも決定押しそうになる笑
3 : 天降二一兎 NeetAmakudari2023年4月28日 ID: 1651848898472984576
空島探索記ワールドのネザーが危な過ぎて、ダイヤの最高エンチャ装備で挑みたいものの、序盤のダイヤ半スタックロスト&村が遠いで中々に苦戦しております。 今後入手する「とあるアイテム」あれば交易も楽になるのですが、それにはネザー要塞の攻略が必須という...
4 : パラレルだいき🌕2023年4月28日 ID: 1651840914615312384
そのネタはブレイズさんはわからないと思うよ!!(「サガフロンティア」のとある集落にてレア装備をLP消費して購入)
5 : 塩漬け魚🐟2023年4月28日 ID: 1651814593512230917
仮面懐かしい~ずっと仮面になんの疑問もなかったけど、とある週のファッションチェックはウルダハかリムサの初期装備がベストアンサーの時、えっ皆……仮面じゃないの……?!と衝撃を受けたのを今も覚えている
6 : Fukunowo2023年4月28日 ID: 1651806299284451330
コウモリとか言われてるけどこの翼じつはとあるゲームの装備が元になってるから哺乳類ではないんだよね
7 : カイン2023年4月28日 ID: 1651765016515993601
【コンボボーナス発生!!】 4/2(日)"KNOTFEST JAPAN 2023"にてコンボボーナス発生。 ライブ参戦マスクを装備し とある条件を満たすことで 特別ログインボーナスPROOFを配布! 詳しくは画像をチェック↓ 今回…
8 : kamisamahealing_love2023年4月28日 ID: 1651754884134506496
その当時の私は魂魄、アストラル体に、とある細工(自動的に好きになるよう)が施されている事情もあって一目惚れしていた。 『彼が運命の相手なんか…… 名前なんて言うんやろ?』 そんな事を考えていたら3人はゾロゾロと、ある場所に向かっていた。 お…
9 : ggdbot2023年3月29日 ID: 1641119189862858752
マップチップが1つ、血床。これは上を通ったキャラにダメージを与えるタイルじゃ。ダメージ量は大きくないので脅威は低い方じゃが、緊迫した局面や序盤の戦いにおいては注意が必要じゃろうな。ちなみに装備の中には血床を生成するものがあるぞ。あれはとある大会の優勝景品として効果追加された。
10 : ごまプディングウェイ2023年3月29日 ID: 1641116528610541569
Gorouさんやぐっぴー先生が紹介してたマズルKASTOV762とかで使ってみたけどブレめっちゃ抑えてるかも!当てやすいような気がする 【CoD:MW2】アプデ後に海外プロ勢が使い始めたとある装備がランクでも強かったぞ!!【ぐっぴー】CoD:Modern Warfare ll より

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , ,