くじは

【切り抜き】懐かしの神ゲーで盛り上がる葛葉のタルコフ待機時間【葛葉/雑談/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : bremen2023年4月28日 ID: 1651909047938076675
シャニマスの音ゲーのソース見たけどまぁ単なる噂で終わりそうな出来だね。音ゲー作るより本家のプロデュース時間かかるのをなんとかしなよって感じ。ウマ娘やパワプロよりも遥かに長いよ。
2 : 翌なろ2023年4月28日 ID: 1651907188133343233
シャニの音ゲー 正直課金キツイ… ライブ、ライブグッズ、円盤のループでわりかし飛ぶし… 真乃ちゃん着てる歴代衣装の混ざった感じの衣装気になる。
3 : おとうふ2023年4月28日 ID: 1651895105090121728
「シャニマスの音ゲー」と言う文字をトレンドで見かけて本当に!?と思ったけど公式からは何も出てないっぽい そりゃエムステとサイスタ終わった直後にシャニの音ゲー始まったら意味わからんもんな 先にエムマスなんとかしたれ
4 : 佐狐十三2023年4月27日 ID: 1651496060517507074
お客さんの奥様がハーヴェステラおもろい言うてましたね。 生活系のSRPGで農業とか冒険とか色々やる感じで、最近のスクエニゲーでは一番良かったとの評価です。 夫婦でゲー廃なのでわりかしあてになると思います。
5 : みさきち2023年4月27日 ID: 1651472303925129217
かしさんのお試しポゴ観ますた。 やはり鬼畜ゲーといえば かしさんやね👍
6 : まあろ2023年4月26日 ID: 1651086261032218626
名前出さないけど さっき組んだ鯖 煽り通信と捨てゲーしてたけど、 されてもおかしくないやらかしだったから 素直に謝りましたし、ここでも謝の気持ちですが… 修行して戦えるようになってやるから、 対面で待っとれや〇〇! 自分の下手さに腹立つわ!
7 : もずぺ2023年4月26日 ID: 1651053136596041728
トーチラもわりかしエンドコンテンツ狙うとバキバキのビルド固定ゲーだから、自分みたいにマイルール決めてやれるかどうかだよな
8 : チュゥマッハ(くりりんのことか?)2023年4月26日 ID: 1651043286130495489
PSVR2 グランツーリスモ7 オーバースペックと勘違いするほど 出来栄えが良過ぎて 他ゲーの魅力が恐ろしく落ちる グランツーリスモ7めっちゃ良いけど めっちゃ疲れる VRでもVRじゃなくても疲れる しかし楽しくて仕方ない
9 : はなけい@BL-392023年4月23日 ID: 1650159202911023105
何気にホテルとかの宴会場クラスの会場に備え付けの座面の広い椅子って膝置きでアケコン使って格ゲーするにはわりかし快適な気がするけど、その環境意識して家でやるんだったら椅子の高さ一番低くして机もめちゃくちゃ下げないと出来ない
10 : みながわさん2023年4月23日 ID: 1650143419422085122
昔のPCゲーっぽいよね。懷かしさも有るけど気持ち悪さも有る

-くじは
-, ,