ここすき保管所

猫汰つな吹き替え版ぶいすぽコマーシャル 花芽なずな版比較セット【猫汰つな/花芽なずな/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : 毎日暇人2023年4月29日 ID: 1652134620639670273
ぶいすぽっ!所属の猫汰つなちゃん(tsuna_nekota)の新衣装のLive2Dを制作させていただきました! 初めてのぶいすぽでのLive2D制作で自分も緊張しながら見てました!ジト目ショートツインがお気に入りです! イラストレーター:…
2 : るないる☪徐々に復活2023年4月29日 ID: 1652130640681390081
猫汰つなちゃんの新衣装担当させていただきましたーーー!!!!イラストも描いたぞい!!! よろしくお願いします😆💪💪💪
3 : Vspo/オタク2023年4月29日 ID: 1652129239620284417
準備できたら! 45分ぐらい? 【VCR RUST】最終日全力で楽しむ!【ぶいすぽ / 猫汰つな】
4 : おるくすわーげんこれサブ垢2023年4月29日 ID: 1652128010773078019
【猫汰つな新衣装】ちゅなの新衣装だあああああああ【ぶいすぽっ!/ 猫汰つな】
5 : ろーかる👾VGGC.ホロクル2023年4月29日 ID: 1652123714090323968
再会 (produced by Ayase) 【Covered by 猫汰つな × 胡桃のあ】 より
6 : ぜりひこ2023年3月29日 ID: 1641220483701157888
「弾を撃ちたい一ノ瀬うるは」を視聴中に本人から怒られる猫汰つな【猫汰つな/一ノ瀬うるは/八雲べに/ぶいすぽっ!/ぶいすぽ切り抜き】 より
7 : Leonard【れおなるど】2023年3月29日 ID: 1641208333439995904
初期のせの秘密を知り切り抜き鑑賞をする八雲べに【八雲べに/一ノ瀬うるは/猫汰つな/切り抜き/ぶいすぽ】 より
8 : ポチゴル2023年3月29日 ID: 1641207639861518338
ぶいすぽっ!/ 猫汰つな ちゅなチャンつよくてかわいい🍒✨
9 : りばー🪐🐻‍❄️🏖2023年3月29日 ID: 1641207117146378240
初期のせの秘密を知り切り抜き鑑賞をする八雲べに【八雲べに/一ノ瀬うるは/猫汰つな/切り抜き/ぶいすぽ】 より のせべにの空気感すき。 べに様、のせさんがツボなのほんと良い
10 : すみれいろ2023年3月29日 ID: 1641195832610557955
猫汰 つなちゃん🍒✨描きました!!☺️ ねこたぺすとりー

-ここすき保管所
-,