ホロライブ切り抜き戦士

褒めて欲しくて凸して来たスバルを決して甘やかそうとしないフブミオ【大空スバル 白上フブキ 大神ミオ ホロライブ 切り抜き 】#vtuber #切り抜き

1 : あつやん@脳がタイヴァス粒子に汚染された人2023年4月29日 ID: 1652271750749749249
片栗粉も在庫少なくてほぼ繋ぎなしで作ったけど、 めっさ肉々しくて美味しくできたわ。
2 : みつ2023年4月28日 ID: 1651935065994301441
こんな柔らかい牛タン食べた事ない!!ってくらい柔らかくてびっくりしました🥰💕💕 ハンバーグも肉肉しくてめちゃうまでした😋 ありがとうございます😭💕 今日はリラックマ運なくて、全然来てくれませんでした😖💦💦 見つかるといいな🥲✨
3 : マチルダ🍀🍒2023年4月27日 ID: 1651712802061692929
介護や福祉に関することは博学で尊敬してるけど,厳めしくてオチャラケて笑えない。この30年声を立てて笑ったのは数回w🍒
4 : なつ2023年4月26日 ID: 1651241836034531329
しかしその後も戦.闘にはやはり参.加させてもらえないし参.加させ.てください!と抗.議しても🐯はダ.メだの一.点張.り。理.由を聞.いたら危.なっかしいからと。 悔.しくて何.も言.い返せな.い🌸。そ.の日はそ.れで丸.く収.めら.れる。
5 : ぱるみ※プロカ(固定ツイ)必読※2023年4月26日 ID: 1651238508344778754
今度は夏の眉が苦i悶に歪iむ。腕iのi中に閉iじi込iめてみても夢の口から出iるのは謝i罪の言i葉ばかり。 「○○。○○、聞いて」 ーーごめんなさい。 「君は、滅i多に我i儘を言わないから。甘iえiてもこないから。それが悔iしくて、情iけなくて。君が素i直に何でも言iえる存i在になりたいのに、
6 : 🎬ゆゆゆ🌗優希🐺🐟2023年4月26日 ID: 1651224455652458496
いやこれ、つくちょの歌の中でも一番好きかも・・・。 当たり前だけどめちゃ月紫ちょびらしくて実に良き。綺麗で妖艶で可愛らしくってちょっと治安悪くて。 月紫ちょび要素がてんこ盛りに詰まってる。 #月信簿 Purple Stage/月紫ちょ…
7 : ゆいまる2023年4月26日 ID: 1651216636244897794
いやこれ、つくちょの歌の中でも一番好きかも・・・。 当たり前だけどめちゃ月紫ちょびらしくて実に良き。綺麗で妖艶で可愛らしくってちょっと治安悪くて。 月紫ちょび要素がてんこ盛りに詰まってる。 #月信簿 Purple Stage/月紫ちょび【1stオリジナル】 より
8 : うるや2023年4月25日 ID: 1650852432380055557
ギガスレからのL様降臨が鬼くそかっこよくてな 2部の「いらないわ、そんな称号」がリナちらしくてめたくそ好きだった…
9 : Roar.2023年4月23日 ID: 1650138676981301248
夜のじゅじゅプラス 七のが大iiき過iiぎるので、いれる時、苦iiしくて🌸がいつも顔を歪iiめiiる。「っ、」その🌸の顔が大ii好iiきで堪iiらない七。ゾクゾクする。わざと焦iiらしていれずに擦iiりつける。すると🌸は 何度も何度も身…
10 : ゆず太郎🐝2023年4月22日 ID: 1649636286129643520
「じゃあもういい、オレがするし!」って。それすらも可 愛 いなと 思 ったは一 瞬で、息 をさせる暇 なんて与 えないような深 い深 いキッスをするrindくん。苦 しくてrindくんの胸 に手 を置 いてトントンとギブアップするのに辞 めてくれないし、なんならその 手を取 って拘 束。

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , ,