にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【にじさんじ】ライバー同士でご飯を食べに行ったエピソードトークまとめ【公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 水雲2023年4月1日 ID: 1642218343368396800
にじさんじライバー、クリスマスよりもバレンタインよりもエイプリルフールで本気出すのは何故なのか
2 : ざっきー🌈 🕒V垢2023年4月1日 ID: 1642217553350238208
【🎉ベルっぱいマウスパッド 受注販売決定!】 にじさんじ所属ライバー「ベルモンド・バンデラス」のマウスパッド。 本日より、Bar-DERASにて受注販売開始! ■受注期間 4/1(土)0:00~4/1(土)0:00まで 販売ページ…
3 : はーゆ2023年4月1日 ID: 1642216637607866371
おいどれがにじさんじライバーなんだ!?!?!?!?!?!?!?!?
4 : .recht.2023年4月1日 ID: 1642215685769293824
【3名のライバーがデビュー!!】 「にじさんじ」より3名が新たにデビュー! 詳細はこちら▽ デビュー動画はこちら▽ にじさんじデビュー…
5 : さいと一🔥2023年3月2日 ID: 1631337533484470272
【おえもりにじさんじ杯】総勢42名の参加ライバーが発表 剣持刀也生 剣持刀也 【🔗】
6 : カド力ワ夕スク2023年3月2日 ID: 1631335621003464705
🌈にじさんじの「飲みすぎて酔っぱらった」ライバー8選【ゆっくり解説】 より
7 : 名倉2023年3月2日 ID: 1631333955600523264
絵が描けるって言ってるライバーも、そうでないライバーも幅広くゆるっと参加していていいね!イメージ的に非戦闘型のライバーというか、いわゆるFPS大会とかの特化じゃないライバーが多くいて、いい!にじさんじの多様性がよく出てる
8 : ライバーステーション-【VTuber、Vライバー】配信総合サイト🎤2023年3月2日 ID: 1631330933977788417
VTuberにじさんじ×サッカーJリーグ ライバーとJ1全18チームがコラボ( Yahooニュース
9 : まじょこ2023年3月2日 ID: 1631330788171214848
おつあご〜! 最強にゆるゆるでお届けされるおえもりにじさんじ杯、こちらもゆるっと楽しませてもらいます ライバー達の様々な絵がお出しされる大会、正直めちゃくちゃ楽しみだよ🖌🖼
10 : ここな2023年3月2日 ID: 1631330484822368256
結構ガチ感のあるBGMが流れていましたが、やっぱり所々大会のゆるさが伝わる場面があってギャップに笑ってしまいましたꉂ😹 私自身にじさんじを好きになったのがごく最近なので、この大会は色んなライバーさんを知る機会にもなるなと嬉しく思っています📒𖤐

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,