ホロクリップ

【ホロライブ 切り抜き ときのそら】プロ根性の限界!?『イヤモニ』トラブルの対応策があまりに力業なそらちゃん!w#vtuber #切り抜き

【ホロクリップ】chの切り抜き動画
1 : vdW2023年5月4日 ID: 1654102905929207808
ときのそらちゃん✨ soraArt ホロライブ
2 : K🐻💿2023年4月3日 ID: 1643012037264699393
ときのそら モデル:ホロライブ公式様 © 2019 cover corp. soraArt ホロライブMMD
3 : アニ~2023年3月5日 ID: 1632261976536797184
ときのそら先輩ですね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*そら先輩見てからホロライブ見るようにもなりましたし、 初めて観たVTuber教えて
4 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月4日 ID: 1632020132275929092
ときのそら ホロライブの最初期のメンバー。10人に聞いたら12人がアイドルだと答えそうな程アイドルしている。いいトコのお嬢さんの雰囲気。器用。 時折出る常識外れな言動、かわいくもあり怖くもあったり。 最近ツッコミ力も上がってきて魅力が増している。
5 : K2023年3月4日 ID: 1631859836957888512
ホロライブ所属「ときのそら」「さくらみこ」の新衣装デザインを担当しました!
6 : Kaito PSO2ship10&9🏹🎯 😽💙♥️ 🏮🐶2023年3月3日 ID: 1631615213622693888
【パシフィック×ホロライブ】 Rd.2冨士とキャラワンで公開した、応援メッセージ動画を特別に公開しちゃいます✨ 1人目は「ときのそら」さんです🥰 ときのそらさん、メッセージありがとうございます‼️ 他3名のメッセージも近日公開😆 お楽しみに…
7 : ホロライブグッズ情報局2023年2月3日 ID: 1621454692621619200
🌟新グッズ情報🌟 ホロライブ「はぐみーつVol.1」発売決定! 「ときのそら」「AZKi」 「ロボ子さん」 「星街すいせい」 「さくらみこ」 「桃鈴ねね」 「尾丸ポルカ 」「雪花ラミィ」 「獅白ぼたん」のクッションに抱きつく姿が可愛いすぎる💕 ▼取扱店舗はツリーURLを参照
8 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年2月3日 ID: 1621343428620713984
ときのそら ホロライブの看板アイドル。キズナアイに次ぐ声の安定感。いいトコのお嬢さんの雰囲気。器用。 時折垣間見える変なトコ。アイドル活動しているように見えるけど本人は未だにアイドルになりたいという。ホラゲも淡々とこなします(虫が出なければ)。
9 : ほろこれ2023年2月2日 ID: 1621104910485065729
ときのそらとのコラボに思う博衣こより【博衣こよりホロライブ切り抜き】 より
10 : 羽根継 夜代2023年2月1日 ID: 1620775184365133825
・左上のロゴが小さくて目立たない パッケージイラストがホロライブの・タレントではなくてホロライブエラーの登場人物 要するに「ときのそら」ではなくて「美空時乃」が描かれているので ホロライブの関連商品として認識されづらくなってる とかかなぁと憶測してる

-ホロクリップ
-, ,