ニコル

【にじさんじ 切り抜き】子供にお尻を触られたアンジュ・カトリーナ#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : ⚪HECATE (ヘカテ)2023年5月5日 ID: 1654461188040712192
AZLA ASE-500 Sky Blue [にじさんじ葛葉/社築/甲斐田晴紹介 ゲーミング/寝ホン] Switch対応 シリコンイヤホン SednaEarfit MAXイヤーピース付属 オン/オフ機能付マイク搭載TPE150cmケーブル 3.5mm4極プラグ 子供のゲーム用にも より
2 : 一我 / Ichiga2023年5月5日 ID: 1654301203969486849
にじさんじマンチョコを子供にあげてシールだけちょうだいって言う大人
3 : あおぞら2023年5月4日 ID: 1654098790289391618
大人と子供って感じだったな 普段から感じてるホロライブとにじさんじに対する大まかな印象そのもの
4 : 紅月くん2023年5月4日 ID: 1654095331842494464
子供には聞かせられないにじレジ版さくゆい体操【花畑チャイカ】【椎名唯華】【手描き】【にじさんじ】 より かわいい
5 : niger@🐸ヘンテコ編みぐるみの人🐸2023年5月4日 ID: 1654080274538573824
あれ?消えてる?  子供から殺陣経験のあるっぽい人の刀らぶ無双が界隈で話題になってるらしいけど見た?と薦められて、サロメ嬢以外のにじさんじに触れます。
6 : 果菜類2023年5月4日 ID: 1654019490605301762
▼本編▼ 【雑談/Chit-Chat】ほ~ら子供たち~!今日の雑サムネよ~!【にじさんじ/夢追翔】
7 : ヒノ 5月はグッズ回収落ち着きます。交換優先2023年5月4日 ID: 1653992193110204418
にじさんじマン弟に買わされた。 ギリギリ右の人は知ってる。 子供がお父さんって泣く人やろ お父さんお仕事中だからって言うけど泣いちゃうのかわいかった。
8 : えまはら2023年5月4日 ID: 1653917013562241024
にじさんじマンチョコ手に入れたいけど、子供連れてアニメイト行ってもいいんだろうか… 期待せずにコンビニとか行った方があったりするのかな…ふらっと行ってみるか… いや、絶対期待しちゃうわ 欲出ちゃう、欲の塊
9 : 千葉啓市(転スラ風決定!攻守交代ですが、頑張ってー)2023年5月3日 ID: 1653791729492041729
えま、さん。 にじさんじさんに、なんて言われているか、わからないけどロッテさんに確認してみたら、良いかもですよ。 今、岸田首相がガーナに外交に行っているようなので、もしかしたらカカオ豆を採取している子供たちが、チョコレートを食べたことがないことで、カカオ豆について調べているのかも。
10 : ひさすぃ~2023年5月3日 ID: 1653741918357164032
スーパーで見つけた子供が大好きな『にじさんじ』コラボ?のビックリマンチョコ。 娘がテンション上がって12個買ってました… にじさんじ にじさんじマンチョコ

-ニコル
-, ,