にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【名言・迷言集】グッとくるにじさんじライバーセリフまとめ【公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : う こ つ い @新潟市内でなんとなく生存中2023年5月6日 ID: 1654644213701816320
「名言集」ではなく「迷言集」と揶揄されてるのに、どこがおかしいのか考えることもできず、自分の過ちに気付くこともなく「訴える」と騒ぐその行動は無様そのものですよ。維新の嘘宣伝を垂れ流ししてるだけのあなたの行動は第三者的に見れば「洗脳された馬鹿信者」にしか見…
2 : ポンコツ二ヘラしーちゃまん2023年5月5日 ID: 1654605509889236992
出たw迷言集👏👏あっ間違えた名言集🤭💕 HBD勇征 美しい国宝級ホスト 愛するハホ爆誕祭
3 : けいじ✨GLAYER🎤🎸TERU狂兼任鈴木颯単推し🏓ハイコミ富山🙏2023年5月5日 ID: 1654486060842340357
名言→迷言 戸上くんに続いて颯の迷言集も有り得てくる😁
4 : ロペス2023年5月5日 ID: 1654483178168393732
真白里帆の名言(迷言)集 「アキシブは過激派多いから来ちゃダメ」 「のんふぃくヲタクは入れ替わり激しい」←New!!
5 : れい°˖✧🦊🍎🥥2023年5月5日 ID: 1654468719601684480
いやまじで名言ならぬ迷言集入れとこ(?)ww
6 : ざべちゃ∬🥞2023年5月5日 ID: 1654460631825924096
初心者向け❗Twitterの使い方❗❗❗❗ 1.まずは以下の人をブロックしましょう! ・トイストーリー名言bot ・ば二期 ・暇空茜 ・政治界隈迷言集 ・砂鉄 ・滝沢ガレソ ・大学生のきしょいストーリー ・ピンフスキー ・トゥーンベリ・ゴン
7 : 結彩ㄘゃԽ2023年5月5日 ID: 1654453626419707906
꒰ঌ ໒꒱ えとちゃんの動画久々に作った!!🫶🏻🩷えとちゃんの迷言集?名言集?頑張ってまとめてみたからよかったら見てみて下さいぃい〜!❤︎ ⸒⸒ からぴち カラフルピーチ
8 : 歩夢2023年5月5日 ID: 1654428556955648000
【INI】池﨑理人の名言(迷言)集🐉【天才的語彙】 より Twitterで卒業作文がバズるだけあるわ。 まじでおもしれー男。俺と旅行行こうな(?)
9 : とにまる←🐳2023年3月7日 ID: 1632945260669308928
【もんてろ名言集・迷言集】 ・作業的に沸くな!(2014/12/20甲府
10 : 名言格言集2023年3月7日 ID: 1632943939354497025
自分自身を幸福だと思わない人間は、決して幸福ではない。 出典:希望・苦悩の名言集〜希望や苦悩にちなんだ名言!迷言?

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,