ピヨードル

一身上の都合で静岡を選んだリゼ様#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 元日本ハム社員2023年5月7日 ID: 1655327894737141760
1月29日付で突如社長を辞任した、日本ハム株式会社の末沢寿一氏(63)。“一身上の都合”とされているが、本当の理由は昨年10月に起こしたハレンチ騒動にあった。 ~~記事より
2 : スワン🎲🎣🌸⚡️2023年5月7日 ID: 1655315379139530754
一身上の都合によりちーぼーいのち(థ▽థ。)
3 : ❤🖤ちー💛💜💙2023年5月7日 ID: 1655292573169381383
求ム‼️ ・会社を休む理由 ・一身上の都合以外の退職理由 連休後って行きたくないよね😭😭😭 求ム
4 : 雲中2023年5月7日 ID: 1655281581135917056
【ちょっとしたお知らせ】 一身上の都合で、幾つかの卓を抜けることにしました。現在KPさんを中心に連絡を取らせていただいており、各卓の代理人を私のほうで探させていただいても問題ないかを確認しております ただもう時間が遅いので、これ以降の連絡は控え、明日の日中に改めて連絡をいたします
5 : ℍ𝕠𝕥 ℕ 𝔽𝕦𝕟 🍑☀️💚🌱2023年5月7日 ID: 1655253732236591104
一身上の都合により「●ね」とか「コ●す」とかの悪口NGだとしたら相当に語彙縛りの口喧嘩になるのかもしれないって思ったリョ三ではないリョ三
6 : ヨコイさん MRC2023年5月7日 ID: 1655246271295410177
ありがとうございます 新しいこと少しずつすすめたいけど、一身上の都合で全然前に進めてないのが現状です あれ?今回はレイアウト、塾長じゃないんですか!?
7 : Dispatch France2023年5月7日 ID: 1655237319752925184
JP/ 4月24日、ミンジュとチェヨンが一身上の都合によりメジャーを退社した。
8 : トーコロモシ2023年5月7日 ID: 1655232096062017537
合宿お疲れ様です!! 描く暇ないかも〜と言いながらちゃっかり描いてしまた…。3枚目はマジの落書き。 (やることはちゃんとやったからよし!) デザフェスは一身上の都合でいけないが、8月のイベも楽しみれす👍 まちゅむらGW合宿2023 htt…
9 : 天上の青2023年5月7日 ID: 1655228142393647105
一身上の都合で弾けなかったが、日付変わったのでおk(笑)
10 : 怜@バトオペまた〜り勢/FGOちょい復帰2023年5月7日 ID: 1655223732808597504
おかげさまで(´罒`*)✧ニカッ 皆さんは、変わらずお元気にされてますか? 一身上の都合でディスコには移民出来ませんでしたが、皆さんにも宜しくお伝え下さい((。・ω・)。_ _))ペコリ

-ピヨードル
-,