En-がるぜん・ホロライブEN和訳

ハバ卒、英語マウントに敗北【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : 猫先生🌙2023年5月5日 ID: 1654521846430339074
雑談おつ🌙!笑い声の絶えない楽しい配信でした!こんこよ学力テストもハバ卒発揮できてた!!英語のなぞなぞ本当に難しかった…よね!? 塩っ子達のためにありがとう✨ゆっくり休んでね 紫咲シオン
2 : ライト⚓104 ☄️🏮☃️💫🌲🧪2023年5月3日 ID: 1653786512583192578
天才ハバ卒シオンちゃん凄かった!! 英語低かったとはいえ、あれは普通にレベルが違うから、実質全部上位なのよね。
3 : 翡翠織音(碧坂翠)🥕/🎪/🍅/💜💛2023年5月3日 ID: 1653785549730369537
さすがハバ卒と言ったところかシオンちゃんはお見事 ねねちも戦前の評価を覆す2位と奇跡の片鱗は見せたかな? トワ様は後半失速したけど英語の首席だし算数もよかった ぺこーらも点数取った教科はあったけど差を詰めきれなかったか メルメルは……ゾロ目やったね!天才!← こんこよ24
4 : しぐれーる@ホロ推し垢2023年5月3日 ID: 1653784590501412864
学力テストお疲れ様〜 英語以外が程よい難易度の中いろんな天才回答が溢れてて面白かった! 悪い春日的なのが3人も被ったのは笑ったわw そしてシオンちゃんおめでとう!流石ハバ卒 こんこよ24
5 : ぺこーんいぇんふぉん👯‍♀️2023年5月3日 ID: 1653784124908531712
学力テストめっちゃ面白かった! シオンちゃん1位おめでとう! さすがハバ卒! ぺこーら惜しく(?)も1位になれなかったけど 国語も社会も英語も得点高いし、 都道府県全問正解すごかったよ!成長したね~ 次回は1位取ろうぜ! こよりちゃんもお疲れ様! 引き続き頑張ってね~ こんこよ24
6 : Kowdan(かうだん)【キンベンガー】🧪2023年5月3日 ID: 1653783756501839873
ホロライブ学力テストお疲れ様! 英語、算数、理科、社会、国文から5人の得意な分野をわかる 個性強い珍解答の中、シオンちゃんは正解とても多くて、さすがのハバ卒! 理数系のねねち、英語のトワ様、文科のぺこちゃん、ゾロ目のメルちゃん、こより先生、素敵な解答ありがとう! こんこよ24
7 : アルピス@Vリスナー(生身有型)🥐🥀🤖2023年5月3日 ID: 1653782919444586497
ねねち実は頭いいのが証明された!と思ったけど逆に頭が中学生だから解けた説が俺の中で浮上してきた... まぁシオンちゃんのハバ卒が証明されたので...あれ、英語... こんこよ24
8 : わたぽん2023年5月3日 ID: 1653781509390876675
ハバ卒が英語苦手でわろた
9 : シセル2023年5月3日 ID: 1653775642029338626
シオンちゃんハバ卒なのに 英語だけダメだったんだなw こんこよ24
10 : うとちん🎋🫧2023年4月9日 ID: 1645207306962104320
🎋×新島らんぷさんコラボ企画✨ 期待の大型新人VTuber 🧞‍♂️新島らんぷ🧞‍♂️ 💥総額50000💥 選べるギフト10000 × 5名さま PayPay / Amazon / iTune…

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,