さくの

【手描き】バナナ(髭)【闇ノシュウ】#vtuber #切り抜き

【さくの】chの切り抜き動画
1 : 冬眠したい熊2023年5月10日 ID: 1656309939437182977
チャンネル登録1000人達成‼️ありがとう㊗️🎉 配信タグ🏷𓈒𓏸︎蒼空観測中 VTuber 新人Vtuber 拡散希望
2 : 🎲牀🎲2023年5月10日 ID: 1656309938371821568
これから俺が突然にリプしてきても良いって言う人がいたら“いいね”してください。VTuberでもそうでない人でも大丈夫です。リストにぶち込みます。そしてたくさん急にリプしたりしなかったりラジバンダリ
3 : 白紙ペン🖋️勉強中2023年5月10日 ID: 1656309937860136960
はい、また寝てました。ぷわわわ~…
4 : らんちぅ寿希🏮🎀5/21までにch登録数5000人辿り着きたい…!2023年5月10日 ID: 1656309935213510657
らんちぅ寿希 【龍が如くOFTHEEND 龍が如くOTE】秋山の二丁拳銃とかそーゆーとこだよ!02【Vtuber/らんちぅ寿希】 より
5 : ぐりん@個人Vtuber2023年5月10日 ID: 1656309932415930368
寝れないから唐突な深夜配信カマそうかなやんでるうえで Portalか麻雀ひたすらやるか悩んでる
6 : いでやん🐰🩵🚂🍔2023年5月10日 ID: 1656309931153436674
🔴配信告知🔴 11日21時~ 日本をまるっと一周できるかね!?!? まったくルールは知らないけど頑張ってみたいと思います #Vtuber  【#GEOGUESSR】いざ日本!参る!【子兎白にぃと/Vtuber】 …
7 : 🐻ニケ@vtuber🐻2023年5月10日 ID: 1656309930910191617
【トラウマ確定】ホラーチックなどうぶつの森が不気味すぎる件について【Harvest Festival 64】 より
8 : 💙Khaojao | ข้าวจ้าวจั้บ2023年5月10日 ID: 1656309929182113792
V-Festa ไปไส? V-Festa ไปอีสาน! V-Festa พา VTuber ไปขึ้นเวทีงาน NatsuGO : ISAN ขอนแก่น โชว์สแตนดี้ VTuber ให้แวะมาถ่ายรูป พร้…
9 : 💀 🔱 Юсаку(Yusaku)🍬🚑2023年5月10日 ID: 1656309928590741509
イラストレーターで個人でVtuberやってる人でまあまあ危なくてワロタ
10 : 園咲 ひゆり🔆🌼@ 5/15までおやすみ💤の間毎日(?)Shorts投稿!!2023年5月10日 ID: 1656309924669042690
shorts 投稿されてるよー! 今日はひゆの初歌みたの切り抜きです◎ 切なさ儚さましましで歌ったので、ShortsもFullも両方きいてほしい🥰🥰 「さようなら、花泥棒さん」可愛さ&声量プレデター vtuber がせつなく 歌ってみた 個人勢Vtuber 個人Vtuber より

-さくの
-,