にじさんじ切り抜き

【まとめ】炊飯器が原因で配信を閉じる胡桃 ~ 叶のコメ欄をざわつかせるクラッチw【叶/胡桃のあ/クラッチ/ギルくん/SqLA/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 差異木(さいき)🦅2023年5月11日 ID: 1656611867790573568
これも原因は分かってるんですよ。濡れたキッチンペーパーで包んで焼き芋作るのにハマってたらキッチンペーパー無くなっちゃって、ティッシュで代用したら燃えました。この動画は鎮火後です。 でも芋は炊飯器で作るようになったので同じミスはしません。任せてください。
2 : 🐺朱狼2023年5月11日 ID: 1656565884574650368
百均のラップで米巻いておにぎりにするとラップに付いた薬剤?的な何かが米に移って後味不味い…今まで古い炊飯器だったから炊飯器が原因かと思ってた サランラップにしたらすこぶる美味い米のままじゃ😇🍙
3 : 久城❇️2023年5月10日 ID: 1656233536326864897
去年くらいにお米を美味しく感じられなくなって、あんまり食べなくなってしまって、味覚変わったんかなあって思ってたんだけど。 新しい炊飯器と新しいお米になったらご飯くそ美味くて、美味しくなかった原因に気がついてしまったんですよね……。
4 : マユ2023年5月10日 ID: 1656200992592105473
けんさん 一度大きな病院行ってね また同じ繰り返しが心配だから。 原因不明の熱😳 本当に辛いね。 まだ食欲ないのね お粥だけでも食べてね 卵入れてね🍀 お粥は簡単よ 炊飯器にお米と3倍の 水で炊くのよ。 もっとサラサラなら お水増やしてね。 食べる点滴だからね😊
5 : 蟲子ちゃん◎2023年5月9日 ID: 1656015466773753857
うちの白ご飯変な味事件、炊飯器が原因じゃないかという話に もう20年くらい使ってんすよ炊飯器 保温にしとくと変な味する! 炊飯器買おうよ 演舞、踊り焚き
6 : たまごり汰🐱Ɗ-ƊAY✨️2023年5月9日 ID: 1655917821191405568
大丈夫、お騒がせ致しました🙇‍♀️ 炊飯器からご飯の入ったお釜を出して、置こうとしたら手が滑った😅ちゃんと鍋つかみとか使えばいいのに、面倒くさがって、服の袖ちょっと伸ばして、鍋つかみ風にして持ったのが原因😔(前にグラタンでも同様のことをした前科あり)
7 : ヒィロ ☯️ 陰陽和合2023年5月9日 ID: 1655916628717232130
keiちゃん こんばんは😃🌃 新しい炊飯器買ってきたよ😃 確かに早く壊れすぎですよね😰 後エネルギー変わったかもです😆🎵🎵 休みの間丹田修行してました😁 更に早く壊れた原因としては、炊飯器弟が買ってくれたんですが、 弟が買うのってかなりの確率で外れが多いんです😰
8 : yoshi_ozawa2023年5月9日 ID: 1655882599406129152
最近の炊飯器の説明書では内釜で米を研ぐのは止めてくださいってなっているのでそう言うのだと思います。 テフロン加工がはげる原因だそうで..... でも、現実には内釜で研いでますよね。😅
9 : とっくり坊やちゃん!2023年5月9日 ID: 1655779364779491340
5合炊き炊飯器の分量の(youtube内にて質問)解答ありがとうございました!! 技量不足で(メレンゲが原因?)上手く膨らみませんでしたが、急遽もう1枚同じ生地を作り重ねました✨ 1週間早い母の日でみんなで食べました♪ 濃厚でしっとり!! とても…
10 : LaLa2023年5月8日 ID: 1655564356032266240
炊飯器から米直食い 見に覚えのない青あざの原因究明 ノーブラでコンビニ

-にじさんじ切り抜き
-, , ,