En-がるぜん・ホロライブEN和訳

切り抜き師へ、イナからのお願い【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : yosida#2212023年5月12日 ID: 1657013345227272193
明日イナスト出す予定だったのですが、アンバサダー動画出します! アンバサダーに先行で渡された特別資料や日野社長からのメッセージなども公開して良いとのことでしたのでお見せできたらと思います!よろしくお願いします!
2 : ラブライブ! 5ch&SSまとめ【スクフェス】@フォロバ100%2023年5月12日 ID: 1656908030578135045
食品ロスを防ぐため、イナ川は手前からお取りください【ラブライブ!虹ヶ咲】 ↓記事の続きはリプ欄から↓
3 : 🍤 MIKA🌸4611720🐬₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎2023年5月12日 ID: 1656853486397714432
イナさん おはあり〜( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ✨ 家の単車3台キズモノ💦 ありがとう〜 午後からも 乗り越えるよ〜( ・ㅂ・)و ̑̑
4 : 33ZUKU🌲2023年5月11日 ID: 1656590692242821125
ルカイナさんFF外からありがとうございます‼️おはありでした‼️☀ ですね✨そしてこよちゃんの明るさはいつも素敵だなとそう思いますね🍀
5 : Inahouse2023年5月11日 ID: 1656546027414102016
イナアパのと同じなら大丈夫ですよー👌 運営さんから直接配られると思いますが、数も多いので少しお待たせするかもしれません🫡
6 : ユウイナちゃんねる Ship4★新人Vtuber★【PS4勢】2023年5月11日 ID: 1656517514464227333
おつふじ!今日の9時半からユウイナちゃんねるさんとコラボするから来てくれよな! ユウイナちゃんねるさんのTwitter ユウイナちゃんねるさんのYouTube
7 : KEN☆J↑MAX@ゆるーく楽しむのです2023年4月11日 ID: 1645936524532518913
ゆいちゃん、おは蟹江( ´ ▽ ` )ノ イナという魚で、中の味噌(ギンナンや椎茸入り)をあんと見立ててるから『いな饅頭なのかな? 作り手の高い技術が必要で、そのため料亭とかでしか食べられないことも、その希少さ、値段の高さに通じてくるのかもですね(╹◡╹)
8 : lux2023年4月11日 ID: 1645640739739799553
みじゃいあん「すまんな、しお太。団地住みは回線わりーからできねんだ。」 スネホ「ボクのおドイツ製の高速回線とは比べ物にならないからね!」 しお太「そんなぁ〜!!イナえも〜ん!!」 イナえもん「しょうがないなーしお太 くんは〜。NURO回線〜!!」 こういうこと?
9 : AlFi (奇策士)2023年4月11日 ID: 1645625211876782080
おはシイナ〜 お布団から出たくない〜 デナイゾ‼︎ (*&039;▽&039;* (布団 今日は夕方カービィさんの予定なのよ〜 #おはようVtuber
10 : kei⚙2023年4月10日 ID: 1645406293023412224
おはにゅー💫 まじねむすぎる😭! がんばっておきなきゃ🥺 今週一番忙しいからあまり配信できない😭 頑張るね💪 イナちゃんとのコラボたのしみ🥰 今週もよろしくお願いします✨ Vtuber おはようVtuber 週間MIO …

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,