En-がるぜん・ホロライブEN和訳

マイクラはもうやらないと決めたカリオペ【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : 天かす/ Ten2023年5月8日 ID: 1655642389741178880
タカケンGODハーデスサーバー楽しそう。マイクラはWiiUで頑張ってはみたけどクソ酔ってもうやらない!って思ったけど、見てるとやりたくなるよね。 基本的に友達いないから人がわちゃわちゃしてるところを見ると割り込みたくなる🌞
2 : 9時2023年5月8日 ID: 1655545502509985793
PSO2NGSのゲームプレイスキップ機能実装タイミングは最悪だと思うよ。もう2年は早かった。こんなものはコンテンツが充実した上にコンテンツを作った実績信頼も得た上でやらないと一気に不信感が高まる。ゲーム否定してさっさと着せ替えマイクラに専念しろと言っているようなもの。
3 : ポテ子2023年4月8日 ID: 1644608434954985472
19手はヤバいですよね😢 同じ100CPの商品を赤箱7手で取った後だったので、もう缶バッチはやらないと誓いました😣 黒箱のハイエナは危険な香りがしますよね🤤 私も黒箱放置台をハイエナからのアシストとか意味わからない事によくなります😢w マイクラの100CPのマスコット達可愛いですよね🥰❤️
4 : saffraan2023年4月7日 ID: 1644288898418475011
模様入りテラコッタ壁設置、タイヘンとは聞いてたがホント面倒だった…もうやらない!!歴史風味の穴だらけ壁は おぺるたさん、剥いた木の床は帰宅部🟢さんの学校でハンターに追われる動画など参考にさせて頂きました。ただしテキトウ人間バージョン。マイクラ動画見るの大好きー
5 : うぉねむ🛌2023年4月7日 ID: 1644231717522391041
リプライありがとう〜めちゃ助かる😊💕 メロちの言う通りgoogleで代用できるならもうそっちでいい気がしてきた😌 お絵描きとマイクラができればいいかなと思っててFPSはやらないのでグラボとかはつけない予定です。 あともし差し支えなければ購入時の補償年数お伺いてきれば大変ありがたいです…👏
6 : ペリ2023年3月4日 ID: 1631985634335408130
なぜかめちゃくちゃマイクラの建築センス磨きたくなった マイクラなんてもうやらないのに まあメンバー固定で進めてくのは面白そうとは思う
7 : KIRIKU-062023年2月10日 ID: 1624054935934345216
仕事増えて時間ないからサブのゲーム動画は止めてメインをなんとか上げる感じになると思う 。サブは上がっても編集少なめほぼ無編集。 マイクラもそもそも一緒にマイクラしてたやつらもやめちゃってるからもうやらないかもしれない。
8 : しーさん🧸🎈2023年2月10日 ID: 1623937039434661889
そういえばこの前新しく作った私のワールド(Switch)に旦那(PS4)を召喚して一緒にプレイしたんだけど全然楽しくなかったから旦那とはもうやらない😇 あ、マイクラの話です。
9 : かるがスキー行くと断言するまでかるちゃんスキー行こをつぶやくニタリクジラ 19日目2023年2月6日 ID: 1622558503419379713
多分もうマイクラはやらないと思います まぁどうしようか悩んでる最中なので最終的にどうなるかは知りませんがね🫠 スプラとかマリカーは全然やりますよ?w
10 : はじめ@サーストン2023年2月5日 ID: 1622111323692859392
よくよくかんがえてみたら、この垢もう終了してるな Switchエペで作った垢だけど今はps5でやってるからSwitchでは誘われないとやらないし、スプラやらポケモンやら手を出してみたものの人の事誘えるほど上手じゃないから無理だし 今なんかマイクラの事呟いてるけど、ほとんど需要ないし↓

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,