はさみちゃん(Hasami Ch.)

船長に「引っ越してくるか?」と凄く誘われるもオタク的思考で断るふーたんw【不知火フレア/宝鐘マリン/マリフレ/切りぬい/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 成仏したい2023年5月16日 ID: 1658448807410167809
多分🥈さんは🥇船長の前では死ぬ程頑張ってシャキッとしてる気がするし基本遅刻寝坊してきそうだしやる気あんまない人な気がする。🍶もそっち系で遅刻してくるよねって。🍶🤡一緒にいけよ⁉️ぴったりじゃんいいじゃん🤡船長そんなに嫌か?別に🍶の性格的に俺が俺がより自由だったらいいんじゃねって
2 : 🌺椿🌺原稿32023年5月15日 ID: 1658130057171173376
棒鱈尾、もっとしおしおした感じ出して演技してくるかと思ったら割と声色強くて意志隠しきれてないとこタマランし、声の色っぽさと男らしさに対して顔が可愛すぎてこんなもん情緒狂わん方がおかしいやろ 私が船長なら脳直で尾の目の前で棒鱈舐めちゃう 感謝で(?
3 : いえりー@るっぴー🏴‍☠️2023年5月14日 ID: 1657756144717398016
すいちゃん、内田さん、マリン船長、さかまた ぶいあーる お疲れ様でした。 内田さんの進行に乗っかるマリン船長とさかまたが面白かった。 まさか、すいおじが出張してくるとはね。 推し曲を紹介してる船長とさかまたのオタク感好き。 人間皆、誰かを推しながら生きているのだなって
4 : わぐ吉2023年5月8日 ID: 1655550750465085440
「お前が海賊王なら俺は神か?!」辺り、これまでもバギーにしては湿度高い台詞だったけど今回で「ロジャー船長の後に続く次世代の王はシャンクスなんだが〜!??!?!」が一気に付随してくるの20年越しの真実を急に見せてくるなよ
5 : レール屋2023年5月7日 ID: 1655198672400035841
恒星間移民船のAI船長反省会。どうして武力鎮圧命令を出せなかったのか。また「自分自身のプログラムを自分で書き換えることが可能だったら、どうすべきだったのか」 いいよ。こういうの本当すこ。ゾクゾクしてくる。 …
6 : ○○家の跡取り@ホロ垢🏴‍☠️🦉2023年4月15日 ID: 1647240077385560065
マリン船長、フブちゃん、ホロメン声優オーディション お疲れ様でした! 皆の真に迫るような演技が聴けて楽しかったです! 迫真なだけでなく今まで聞いたことないような声音を披露してくるホロメンもいて聴き入ってしまった😳 そしてプロ声優オーディショ…
7 : ラウラKD🏴‍☠️霧🏴‍☠️2023年4月15日 ID: 1647224872169517057
マリン船長、フブちゃん、ホロメン声優オーディション お疲れ様でした! 皆の真に迫るような演技が聴けて楽しかったです! 迫真なだけでなく今まで聞いたことないような声音を披露してくるホロメンもいて聴き入ってしまった😳 そしてプロ声優オーディションきたぁ! 誰が来るのか今から楽しみすぎる!
8 : 須羽部2023年4月14日 ID: 1646908140443807745
ミナト、事あるごとに「まだまだ若造には僕も負けていられないって事だよ」とか言ってカッコつけるけど船員から船長何歳なんですか?と聞かれると沈黙の後「…………今のなし!」って言ってくる 実年齢を知られた相手におっさんと言われるとお兄さんね?って訂正してくる
9 : 繭五郎☄️2023年4月13日 ID: 1646487742443065344
お疲れ様でした~ お互いレベルが高く拮抗してて面白かった!! 船長にはぺちぺちが若干有効そう? 対戦相手のホロメンがどういう対策をしてくるか、船長はGTRを決められるのか楽しみ!! すいちゃんもコーチングを忘れてぷよテトを楽しめてて良かったです! すいマリ
10 : 紫電2023年4月12日 ID: 1646134092738736132
ハーピー積みしてくるそらちゃんがそこそこ強そうだなと思ってたけど船長一番強いのか

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,