P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】【RUST】作業ガチ勢のちょこ先生を仲間に引き入れたいぺこら【兎田ぺこら/癒月ちょこ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 有夏月🌸2023年4月19日 ID: 1648748144723894272
おつみこ〜 とんでもないチッスマシーン作ったにぇ 平和なホロ鯖の日常 これが止まらないホロライブ わからないがねねちはマジで喜びそうな予感w みこアイランドめっちゃおしゃれになってる 自分は入り口の35Pと橋が好き 作業マイクラがあったらとても嬉しいっす👍待ってるにぇ みこなま
2 : 夢宮 春歌💤自遊空間 横浜掲載中!2023年4月19日 ID: 1648744603884081152
将来Vtuberになれたらなと思ってるVライバーの、夢宮春歌(ゆめみやはるか)と申します! ホロライブは気になってます〜! IRIAMというアプリで雑談してるので作業のおともに使えそうでしたらよろしければ遊びに来ていただけると嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆ いきなりのリプ失礼しました!
3 : ひなた🌵MIX(4月〜の依頼受付中)2023年4月19日 ID: 1648724936801013761
まだ起きてます! Vtuberが好きで基本ホロライブを観てる民なんですが、作業しながら視聴できる雑談配信が好きです! 世の中のVtuberさん、自薦歓迎なのでオススメの配信があったらぜひ教えてください!! Vtuberさんと繋がりたい
4 : ときのそら切り抜きCh【ホロライブ切り抜き】2023年4月19日 ID: 1648691553127497728
NEOかなた城の改装依頼作業を誰かが手伝ってくれたことに気づくそらちゃん【ときのそら切り抜き/ホロライブ/マイクラ】 より ときのそら生放送 ときのそら 天音かなた 天界学園放送部
5 : ミッドリバー2023年4月19日 ID: 1648660903263604737
マイクラバーサスのおかげや地下作業の視点のためあまり酔ってない総帥 laplus_great 【【Minecraft】新ホロ鯖久々の襲来!色々見てやりたいこと決めていろ…【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】】
6 : かまぼこ家2023年4月19日 ID: 1648656800491896834
今日の録画台にてフルコンボ出来た曲をまとめました! テトコネ興味がある人にもオススメです♪ 【テトコネ】フルコンボ記録。録画台。ホロライブ、ボカロ等【作業用】 より
7 : エル@ころねすきー🥐2023年4月19日 ID: 1648597454630326272
総集編助かる、みこちありがとうございます! 【作業用】さくらみこ3D新衣装 LIVE 全曲総集編 【ホロライブ/さくらみこ】 より
8 : にゃんぴょう2023年4月19日 ID: 1648584896582123521
ホロライブはたまに何となく動画流し見しながら作業するだけだから、曲は全然わかんないや
9 : munakata@エンジニアじゃないほう2023年4月18日 ID: 1648199461175455745
最近の作業中はホロライブのYouTube動画見てるんですけどめちゃくちゃ面白いですね🤔 VR・メタバースとか言いながら全く見たことないジャンルだったので見始めました。 宝鐘マリンさんがめちゃくちゃ面白い👍
10 : ろとまよ2023年3月20日 ID: 1637747017253556229
【睡眠導入用/作業用】さくらみこのプライベートの話しまとめ【ホロライブ みこち 切り抜き さくらみこ VTUBER おもしろ まとめ】 より

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,