ホロライブの歴史

【RFA】化物じみた運動能力を見せつけた後可愛く人間アピールする風真いろは【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : uta2023年4月19日 ID: 1648505779731976198
あのさ~少年漫画の主人公って最初は身近な存在としてそばにいてくれるのに、様々なことを経て化物じみた精神性などが見え隠れして遠すぎる人になってく感じ結構好き♬一緒に歩いてると思ったらいつのまにか観客席にいたみたいな感じ(!?)
2 : 米屋瓦斯・改2023年4月18日 ID: 1648331706934632448
「化物じみた敵の勇者」はショウのつもり。まあそこまで作り込まれたゲームには見えないので、時間以外は楽勝だったろうけど。
3 : ひらひら@4/18沼津&トウキョウドーム2023年4月16日 ID: 1647642002723573760
しかしこう考えてみると… 20世代で父子無敗三冠を達成した最強馬コントレイル →21世代エフフォーリアが化物じみた脚で勝ち、それに勝った最強逃げ馬タイトルホルダー →22世代イクイノックスが3歳で秋古馬戦線を蹂躙、ドバイで流してレコード出し…
4 : yukku_ree2023年4月16日 ID: 1647495020805783552
なかなか化物じみた末脚やったな。 ダービーも行けるんじゃないかな?
5 : チキ2023年4月16日 ID: 1647493426022346754
ここ2週化物じみた直線差し見せられて頭おかしなる
6 : イズナ2023年4月16日 ID: 1647485877294362627
楽器故に表示されることはほぼ無いし地味でしたが呪歌自体が元々狂った性能なのもあいまって化物じみた性能でしたね
7 : イワン2023年4月16日 ID: 1647463323204730880
宮城よ 佐々木朗希が完全試合したし、金曜日も化物じみたピッチングをしたんや 馬力がダンチとはいえ同い年なんやから、あれくらい出来るはずや
8 : sasajin/Gレコファン2023年4月15日 ID: 1647291900871979008
アニメ『バビロン』第七話まで一気に観た。 主人公の手順の(法や立場に縛られる故の)不器用さ、社会に養われた善性による脆弱さと、対する相手の化物じみた器用さ、内部に育んできた悪性の対比が強烈。 恐ろしい結末が提示されそうで、不安なような楽しみなような……。
9 : 2023年4月15日 ID: 1647146851538472960
【野球】オータニ=サン、阪神タイガースとの強化試合で膝をつきながらホームラン 化物じみたバッティングに解説が思わず「うせやろ」と唖然 (※次の打席でも3ランホームラン) WBC
10 : 琉琥2023年4月14日 ID: 1646875546251558916
観終わったぁー、率直な感想、組織対決の割に迫力に欠けたけどコナンと灰原の演出は良かったという感じかなー、しかし、欄が劇場が出る度に化物じみた強さになっていくんだが・・・

-ホロライブの歴史
-, ,