笑ったら切り抜き

両親からお願いされて名前呼び以上の衝撃的な呼び方をしていた先斗寧【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 貝柱2023年4月20日 ID: 1649172028086419458
帆立貝くんが"恋愛"というものに疎いのは、もちろん家庭環境もとい両親の死が深く関係している面もあるんだけども、妙に初心な理由はモンペうさおが大事に大事に守っていたからだね 罪深いね♡
2 : K.ᴗ.(くう)Ambientflow|VR演奏🎹|両親とバーチャル旅✈2023年4月20日 ID: 1649171083923456000
【VRkazoKU】第38回は、4/21今夜20:00配信! 前回大盛り上がりだった難読地名ロードの続きから、釧路へ向けて出発します。引き続き母はベッドからの参加。ぜひ応援にお越しくださいね!🥰✨ ◆歩行型VRセンサー『KATlocoS』で両親と地図の中を旅行中! 📺
3 : かよかよ| 沖縄【おもてなし伝道師】2023年4月20日 ID: 1649168169796509696
連日の夏日となったお江戸から おっはよーございます😆 お昼は両親と寿司を食べて 夜は安堵の祝杯を串焼きで 今日の午前中の打合せを 終えたら再び九州へ🛫 4月も残り10日間 全力で走り切ろうっと! 2023.4.21は 「残りの人生で一番若い…
4 : 雅@「自由というキャリア」を歩む50代2023年4月20日 ID: 1649139040204226561
連日の夏日となったお江戸から おっはよーございます😆 お昼は両親と寿司を食べて 夜は安堵の祝杯を串焼きで 今日の午前中の打合せを 終えたら再び九州へ🛫 4月も残り10日間 全力で走り切ろうっと! 2023.4.21は 「残りの人生で一番若い日」 今日も笑顔で素敵な1日に✨ おは戦50421ak🍺
5 : 璃音🌻🐾🍑2023年4月20日 ID: 1649136386472308736
みんな…ごめん…一昨日からわりと突然の両親の訪問&滞在でお仕事全然できない…orz 火曜まではあんまりツイッターも動かないかも… レビューキャンペーンのお返事もいつもよりお時間頂きます;;2~3日程度。 メールやその他お返事も3日くらい頂き…
6 : たつみなな@RX-7star2023年4月20日 ID: 1649109775748304896
沁み入りました。。。 20代で取引先の会長から「読め」と言われてお借りした天風師の本。 まさか自分も大病するとは思ってなかったものの、結果そのお陰で老いた両親の面倒看てあげたかったのが出来ることに。 よいお話をありがとうございました。
7 : たまき☺︎🐘初マタ38w2023年4月20日 ID: 1649075760572026880
今日義両親と会話してたら 産後お宮参りは行くのかと聞かれて、 東京戻って旦那と2人で行きますって言った(ごめん旦那😅) 義両親からもらった安産守りはお2人に返却してほしいと言ったんだけどこの対応は良かったのだろうか.....
8 : 人妻の漫画家2023年4月20日 ID: 1649068158999990272
当時の両親が事件前に雇った弁護人の方々との金銭のやり取りに関しては不明瞭な点はありますが、、 実際にお会いしてきた経験から中には恐さを感じる方もいましたが 多くの方は 「子供の君達を守るのも僕達の仕事だから」っと話してくれたりネット内での意…
9 : 和歌山カレー事件 長男2023年4月20日 ID: 1649067925490503680
当時の両親が事件前に雇った弁護人の方々との金銭のやり取りに関しては不明瞭な点はありますが、、 実際にお会いしてきた経験から中には恐さを感じる方もいましたが 多くの方は 「子供の君達を守るのも僕達の仕事だから」っと話してくれたりネット内での意見とは異なり優しい大人といった印象でした。
10 : himawari2023年4月20日 ID: 1649065647782109184
翌早朝破水してそこからバタバタ 予定は1か月先だった ご近所さんに産院まで送っていただいた 先生からは今日か明日と言われて ベッドに横になってちょっと不安に お昼前に陣痛室に移り 向こうの両親がきて 1人で出産…寂しい思いをさせて… と何度も言われて 余計虚しくなるばかりで 帰ってもらった

-笑ったら切り抜き
-, ,