ネオポルテ速報

【CRカップ】メガネを短期間で2個も破壊し、釈迦に花山薫だと認められる一ノ瀬うるは【一ノ瀬うるは・釈迦・ぶいすぽ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : リュウー💙💛2023年4月24日 ID: 1650518514321756161
自分でも思うけど、身長158センチで45キロでDカップってアニメキャラみたいなのに、そこに童顔…しかも社長令嬢とか弓道部とかメガネって設定が盛り盛りだね…
2 : チカさん🍵2023年4月24日 ID: 1650490125556523009
スカジャン着て丸メガネ(ミッキー)付けた輩みたいなやつが一生懸命コーヒーカップ回してるの本当に草すぎて何回みても笑える(友達が撮ってた)
3 : 超スペシャル極上うぶ毛2023年4月24日 ID: 1650464393790881793
カップヌードルの上で重しにしてるの、メガネケースかと思ってガン見したわ😂ww ほんでね、飾りにしてたやつ以外は全部酒いける👍 KPっ🍺*(ˊᗜˋ*)و
4 : ビミョーかも(LUCA&MONTA)2023年4月24日 ID: 1650381629045764096
おやつ🎶って浮かれて、さっき買ってきたカップに入ったひと口チーズケーキ??? 開けて匂ったら…正真正銘のチーズだった😂 メガネ無しで選ぶとこーなるのよね〜😥 晩酌にまわして、お饅頭食べよ〜っと🤣 シニアグラス 視えない 間違えた チーズ チーズケーキ おやつ
5 : 鰤子2023年4月24日 ID: 1650333722422689793
私はHカップなので、メガネ三つ編みの子ってことでいいですか?
6 : 2023年4月24日 ID: 1650320871859572736
コーヒーカップも割るし、メガネのレンズも外れるし、ふた葉ちゃんのアクスタも割れるから厄日‼️‼️
7 : 雪夜速報(●゚Д゚●)TWINEWS!2023年3月25日 ID: 1639649897589923840
【画像】童貞受け抜群・Hカップ爆乳メガネっ子がAVデビューwwwwwwwwwwwwwwwwww. 雪夜速報(●゚Д゚●)TWINEWS!
8 : あむるこ2023年3月25日 ID: 1639619539330830336
「ティンダロスのアホ犬カップ【SPLL:P107092】 (マグカップ - 直径 8 cm / 高さ 9.5 cm)」を RABBIT TORCH で購入しました! booth_pm 「ティンダロスのアホ犬拭き【SPLL:P107090】 (メガネ拭き)」を RABBIT TORCH で購入しました! booth_pm
9 : MURAJI2023年3月25日 ID: 1639581494044917760
この手のワイヤーカップを使うときは保護メガネだけじゃなくてフェイスシールドまで必要な理由。
10 : おねむ2023年3月25日 ID: 1639538416449916929
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きです…♡ ● メガネかけてる人は好きですか? ● 相方さんはいらっしゃいますか?… ● なんカップ?何センチ? 質問箱 匿名質問募集中

-ネオポルテ速報
-, , ,