ホロライブすこ

【7/27】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夏色まつり・猫又おかゆ・赤井はあと・獅白ぼたん・兎田ぺこら・姫森ルーナ・博衣こより・さくらみこ・ときのそら/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ☦︎︎悪天候☦︎︎2023年4月27日 ID: 1651379389156978689
ホロライブ一番くじvol.2 昨日2回購入で白上のボード&白上のラバーチャーム(ボード当たったから白上に統一) 今日2回購入で白上フレスタ&ちょこのっこ。 箱開けたら白上…!なんならまだ六つほどちょこのっこあったぞ… ホロライブ一番くじ
2 : ななしのリーマン2023年4月26日 ID: 1651364022422495233
昨日と本日の行きの通勤読書本は数学者たちの楽園です ホロライブのGeoGuessrの配信あたりから、GeoGuessrの配信する人が増えて、今月は週6日くらいのペースで参加型のジオゲッサーに参加してる 色々な配信者のところで参加してるけど参加者は結構、似通ったメンツ
3 : 多趣味な性別不詳2023年4月26日 ID: 1651357991730569216
おはよぉ! 昨日は姫のエレクトーン見に行った帰りに大須の駿河屋寄ってきた!大空警察とかFriendsの奴とかめっちゃアドなんだが! 今日も頑張って行きましょー! ホロライブ好きさんと繋がりたい ホロライブ好きと繋がりたい ホロライブ
4 : 受験者募集中の天才系Vtuber アルベルタ・フェルディナント・クライン2023年4月26日 ID: 1651350667460743168
おはようございます〜 雀魂 では昨日からコードギアスと、デュエプレ では今日からホロライブさんとのコラボですね! V現代視覚文化研究試験3 締め切りまで、残り3日! ジャンル:TCGでは、もちろんあのカードゲームから出題しています! それでは本日もゆるりといきましょう〜 おはようVtuber
5 : 【まつりの虜】makiharu@まつりす🏮🎀🍼 わっしょい戦争2023優勝2023年4月26日 ID: 1651350547839225857
昨日のカードtier表みたいな感じで初心者向けガイド的な動画を上げる予定です!(他にも初心者向け情報みたいなのを発信していくつもりです)この機会に本当にマジでインストールしてね!!!!頼む!!ゲームはちゃんと神ゲーだから!!! デュエプレ ホロライブ
6 : 最近Vにハマった者🌲🍒✨2023年4月26日 ID: 1651343161854414849
昨日描いた三面図、まだラフの段階です。 最近忙しくて、平日オリキャラ描く、週末ホロライブのファンアート描く。 ちなみに、次のファンアートは大神ミオです🐺(船長とフブキちゃんもいますよw オリキャラ …
7 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月26日 ID: 1651327659530686464
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/04/26(水)】
8 : たまたまご2023年4月26日 ID: 1651232022784884737
昨日の爆笑シーン 【RUST】当たりのえちえち百合ボイスを引き当て大興奮の男性陣と走り回るKamito【ホロライブ/ラプラス/kamito/スタンミ】 より
9 : みむチ!!!2023年4月26日 ID: 1651203481842352136
んで、同じシフトだった先輩に「昨日入荷されたホロライブってところとコラボのウエハースって、もうないんですか………?」って聞いたら「あ、すみません自分が全部買いました」って言われた。 ここでお互い「え?」ってなったんよね、笑 ↓
10 : みむチ!!!2023年4月26日 ID: 1651203479191572481
昨日、ホロライブのウエハース入荷されてて、「あ、買いたいな、、」って思ったんだけど、疲れすぎてそれどころじゃなくなって買わなかったの。 でも、やっぱりどうしてもホロライブのウエハース欲しくて、今日納品しながら探したんだけど無かった。 ↓

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , ,