にじさんじ切り抜き

【切り抜き】 葛葉を褒め続け最終的にリスナーにマウントをとり始める叶www【叶/Aim Higher/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月27日 ID: 1651469319245824000
さささん葛葉さんから始まって最終的にだるまさんスタさんまんた先生エビオさんのバカポーカーほんと面白かった無限に味する
2 : ・w・なつみかん・w・2023年4月26日 ID: 1651250708900098049
葛葉が最終的にあそこで終えるのもなんかよかったな。まじで一歩間違えば野垂れ死になってたもんな…最終回楽しくてよかった!!! てかなんでk4senさんとこのおうちなくなってる??なんかあった? たまにマザーさんの見てたけど演劇のやつしてたからわからんかったのよな
3 : 斑崎👿2023年4月26日 ID: 1651242035205091333
まじでいい最終回だった〜視聴者側的にも大満足だし思い残すことは無い。葛葉と葛葉に関わった人たちみんなにありがとう〜お疲れ様〜!!
4 : Re:E2023年4月24日 ID: 1650524096722272256
何をどう勧めてもなっっかなかライバーに興味を持たなかった友達が 切り抜きや委員長企画のロボット大会動画を経て遂に興味を抱き 最終的に「葛葉サンもっとうたってるところとか見てみよーって思ったヨ」って。 やはり葛葉さん、魅力ありスンギなんだわ……
5 : ココスコ2023年4月20日 ID: 1648993150835499008
葛葉のrustは行き当たりばったりでロストしても道行く人からいろいろ貰って最終的になんとかしてるのが凄いw 【面白まとめ】ギャンブル中のでろーんを煽ってフルカウンターされ泣かされる葛葉のスト鯖RUSTwww【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】
6 : Mr.Laugh(まえりょ)2023年4月18日 ID: 1648413791821135873
Aim Higher買うか 【切り抜き】 葛葉を褒め続け最終的にリスナーにマウントをとり始める叶www【叶/Aim Higher/にじさんじ切り抜き】 より
7 : ぱや子2023年4月18日 ID: 1648290657851809793
鎧武、主人公が葛葉紘汰なのは言わずもがななんだけどテーマ的に呉島光実も裏主人公みたいなとこあると思うんだよね 人は過ちを犯す生き物だけど罪を認めてやり直すことが出来る、罪を犯した人間だって誰だってヒーローになれるということが表されてるから鎧武の最終話が好きなんだ
8 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年3月27日 ID: 1640324516093243392
【まとめ】先に葛葉が方向決めて最終的にエクスサンが修正する形だからダブルだな
9 : ちゃ2023年3月27日 ID: 1640187360544694273
隠さない優しさを持ってるりりむちゃんと隠せない優しさが滲んでる葛葉。どっちも結局優しいからプロレスもするけど最終的にいつもマイルドで終わるんだよなぁ。その優しい空間も好き。バチバチ煽り合いしてる葛葉も好きだけどド葛とかこういう時に出る優しい空間の葛葉も大好き
10 : 올빼미2023年3月26日 ID: 1640009989250224135
自分がメンタル落ちても悩んで考えて空気悪くしないようなるべく表に出さず最終的に自分で切り替えられるし、チムメンが萎えたら笑わせてあったかいフォローで励ますし、まじで葛葉のこういうところなんだよな

-にじさんじ切り抜き
-, , ,