ぴぴ

【人がいない】周央サンゴのオタクが志摩スペイン村パルケエスパーニャ1泊2日の旅 聖地巡礼してみた【テーマパーク】#vtuber #切り抜き

【ぴぴ】chの切り抜き動画
1 : 2023年4月23日 ID: 1650278804039020544
最近ンゴちゃんにハマってて切り抜き見てたら 【気分が沈んだ時の乗り換え方が独特な周央サンゴ】 っていう動画がおすすめにでてきてさ 「全人類が自分のこと嫌いでも自分だけの探索者がいて、探索者は自分がいないと生きていけないからぎゅっと抱きしめ…
2 : 暇人 a.k.a. 帰りたいbot2023年3月28日 ID: 1640733329115979776
多分俺が歌枠に求めるものを満たしてくれるのは月ノ美兎と周央サンゴしかいない
3 : may-nyan2023年2月25日 ID: 1629425705087029248
たくさんされてるしTRPGだしこれ宣伝しときます 周央サンゴちゃんとコラボ中スペイン村マジで人いないし今人がいるはずの土日に行っても多少の譲り合いだけで人一人居ない(もしくは消しゴムマジックなどで消せる程度)風景が撮れちゃいます!!よろ…
4 : ういろう2023年1月19日 ID: 1616102614202216449
見ていないでネガティブな偏見多くてうんざり。でも今回は一気に出しすぎか。セレ女みたいに空気がいない子が出ないことを望む。メンバーの周央サンゴは志摩スペイン村の観光大使みたいな感じなどブレイクしたけど --- 「にじさんじ」さらに7人がデビュー 収益基盤を安定化
5 : め一ぷる♂2022年12月28日 ID: 1608068291066724353
志摩スペイン村行ってきた系の動画で一番好き 行く前に30回は見た 【人がいない】周央サンゴのオタクが志摩スペイン村パルケエスパーニャ1泊2日の旅 聖地巡礼してみた【テーマパーク】 より
6 : ミーク2022年12月28日 ID: 1608064224949063680
ファンでも何でもないのだが、スペイン村はまだまだ人を呼べる魅力を持っているとはいつも思う / 志摩スペイン村に「微塵も人がいない」 率直感想のVTuber周央サンゴが広報大使就任、ファン歓喜「ついにここまで」
7 : ˙˚マルモ˙˚.*.꒰ঌ(ㅇ◕ω◕︎︎モ)໒꒱.*. 🌸🧸🍑2022年12月28日 ID: 1608054222515474432
志摩スペイン村に「微塵も人がいない」 率直感想のVTuber周央サンゴが広報大使就任、ファン歓喜「ついにここまで」 VTuber にじさんじ 周央サンゴ 志摩スペイン村 より
8 : 黒斐大地2022年12月28日 ID: 1608025230399930368
志摩スペイン村に「微塵も人がいない」率直感想のVTuber周央サンゴが広報大使就任、ファン歓喜「ついにここまで」 VTuber にじさんじ 周央サンゴ 志摩スペイン村 から ニュースざっと見てたら載ってて驚いたわ。ンゴちゃん凄いンゴ👏
9 : ばにろん2022年12月28日 ID: 1607935838176038913
すごw ネット観てるだけだと盛り上がってる感じする   志摩スペイン村に「微塵も人がいない」 率直感想のVTuber周央サンゴが広報大使就任、ファン歓喜「ついにここまで」(J-CASTニュース) Yahooニュース
10 : 陸戦型社畜【奴屁丸】2022年12月28日 ID: 1607918727160565763
12月に行きましたけど楽しかったですよ nice dam ジェットコースター後にしたけど 志摩スペイン村に「微塵も人がいない」 率直感想のVTuber周央サンゴが広報大使就任、ファン歓喜「ついにここまで」 … VTuber にじさんじ 周央サンゴ 志摩スペイン村 から

-ぴぴ
-, ,